ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[犬服] XSサイズ 完成品 チワワ 春服         レースニット リボン リバーシブル パイピングベスト 背中開き

2,000
残り0
4
ご覧いただきありがとうございます。 ハンドメイド の XSサイズの 犬服 になります。 チワワちゃんやトイプーちゃんに着て頂けるサイズでお作りしています。 レースニットと 天竺ニットを重ねて、黒リブでパイピングしました。リバーシブルで着て頂けます。 程よい厚みの 今時期から初夏にかけて着て頂けるお洋服になります。 リボンを付けて可愛いらしい雰囲気になりました。 袖口、裾回りのリブは、体に当たる時に気にならないように パイピング仕上げにして、スッキリさせています。 わんちゃんにストレスのないように着て頂けると思います。 背中の スナップボタン仕様です。 スナップボタンは、しっかりと付けておりますが 強く引っ張ると取れる恐れがありますのでご注意下さい。 かぶりが苦手なわんちゃんにオススメです。 こちらは 完成品 のみとなります。 完成品の為、お待たせする事なく 出来る限りの早めの発送を心がけています。 サイズはボアベストと違って厚みがありません。 モデル犬(首周り24 胴回り34 )は、Sサイズだと少しゆったりめで、XSサイズはゆとりは無く体にフィットする着用感です。 着画はXSサイズを着ております。 ☆出来上がりサイズ   首周り 約 26cm   胴回り 約 35cm   前着丈 約 18cm   背着丈 約 23cm   モデル/ チワワ 約 3kg      首周り 24cm 胴回り 34cm      市販の洋服サイズは S      (サイズはふんわりと測っています)
ご覧いただきありがとうございます。 ハンドメイド の XSサイズの 犬服 になります。 チワワちゃんやトイプーちゃんに着て頂けるサイズでお作りしています。 レースニットと 天竺ニットを重ねて、黒リブでパイピングしました。リバーシブルで着て頂けます。 程よい厚みの 今時期から初夏にかけて着て頂けるお洋服になります。 リボンを付けて可愛いらしい雰囲気になりました。 袖口、裾回りのリブは、体に当たる時に気にならないように パイピング仕上げにして、スッキリさせています。 わんちゃんにストレスのないように着て頂けると思います。 背中の スナップボタン仕様です。 スナップボタンは、しっかりと付けておりますが 強く引っ張ると取れる恐れがありますのでご注意下さい。 かぶりが苦手なわんちゃんにオススメです。 こちらは 完成品 のみとなります。 完成品の為、お待たせする事なく 出来る限りの早めの発送を心がけています。 サイズはボアベストと違って厚みがありません。 モデル犬(首周り24 胴回り34 )は、Sサイズだと少しゆったりめで、XSサイズはゆとりは無く体にフィットする着用感です。 着画はXSサイズを着ております。 ☆出来上がりサイズ   首周り 約 26cm   胴回り 約 35cm   前着丈 約 18cm   背着丈 約 23cm   モデル/ チワワ 約 3kg      首周り 24cm 胴回り 34cm      市販の洋服サイズは S      (サイズはふんわりと測っています)

サイズ

XS

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

購入時の注意点☆ ○モデル犬はロングコートチワワの女の子。体重約3kgになります。 ○お洋服は作成後、モデル着用後(写真撮りの為)に水洗いにてお洗濯しております。 ○1つ1つ丁寧にお作りしておりますが、縫製の歪みやサイズの誤差等がある場合がございます。 素人のハンドメイド作品を理解してのご購入をよろしくお願い致します。 ○レースやボタン等の付属品は、しっかりと縫い付けるよう注意しておりますが完璧ではありませんので、誤飲等には十分にお気をつけ下さい。万が一の場合は責任を負いかねます事ご了承願います。 ○基本的に国産の柔らかい生地を使用しておりますが、わんちゃんの体質等で合わない場合や何かありました場合も責任 を負いかねます事ご了承願います。 ○自然光の下で撮影しておりますが、ご覧の画面とは色味が異なる事があります事ご了承願います。 ☆発送について☆ ○土日祝の発送は行っておりませんので、ご了承下さい。  お急ぎの場合は、ご相談くださいませ。 ○定型外郵便の発送は、月・水・金のみとさせて頂きます。  お急ぎの場合は、クリックポストをご選択下さい。 ○平日の午前、土日祝はお返事が遅れる場合がございます。  ご了承下さい。 ○基本的にご入金確認後、翌日発送しております。  (土日祝日は除きます)  (定型外郵便はご入金確認後、次の発送日になります)
  • 作品画像

    [犬服] XSサイズ 完成品 チワワ 春服         レースニット リボン リバーシブル パイピングベスト 背中開き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いお洋服ありがとうございました🥰 丁寧なお作りで15歳のおばあちゃんワンコに 大変着せやすくサイズもピッタリでした✨ これからたくさん着てお散歩を楽しみたいと思います!
    2022年3月12日
    by shanmelo
    sora+さんのショップ
    sora+からの返信
    レビューもありがとうございます😊 とっても良くお似合いで可愛いですね♡ 気に入って頂けてすごく嬉しいです。 背中開きはストレスなく着て頂けると思うので、お散歩にたくさん着てくださいね! また機会がありましたらよろしくお願い致します😊 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月12日 by shanmelo

    とても可愛いお洋服ありがとうございました🥰 丁寧なお作りで15歳のおばあちゃんワンコに 大変着せやすくサイズもピッタリでした✨ これからたくさん着てお散歩を楽しみたいと思います!

レビューをすべて見る