only for k&h
この度も素敵な作品を ありがとうございました😊 お休み中なのに迅速に対応していただき 本当に感謝しております。 お品はもちろん、丁寧な作りで 使い勝手も抜群です♡♡ また新調する際には お世話になりたいと思います。 よろしくお願いいたします🍀
この度は素敵な作品を ありがとうございます🍀 早速、昨日お散歩で使用しました。 手の馴染みもよく、デザインも可愛くて とても気に入りました🤎 またリードやカラーなど 新調することがあれば是非 お願いしたいと思います☺️ 発送までの迅速なご対応にも 感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました💗