立体的ドイリー凸凹No.25
本日、無事作品が到着致しました。 繊細で、とても素敵な作品を本当にありがとうございました。 ただ、香りが作品についているのですが、私は香りが苦手で香水などはつけないので、それだけが残念でした。 私と同じように無臭が良い人もいるかと思いますので、参考になればと思いレビューに記入させて頂きました。 でも、お安く、素敵なドイリーの作品が購入できて、大変嬉しかったです。 大切に致します。