ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ギンガムチェックのワンピース

5
オビツ11、ブラウニーが着用できるドール服です。 ギンガムチェック生地で制作しました。 胸元はサテンリボンとスワロフスキーパールを縫い留めました。 内容 *ワンピース(面ファスナー) *リボン(スリーピン) *スプーン 面ファスナーは、メカニカルファスナーを使用しています。 家庭用ミシン、一部手縫いと手芸用ボンドで制作しています。 端は、ジグザグ縫いとほつれ止め(ピケ)にて処理してあります。 靴や小物、ドール本体等は含まれません。 ◆発送方法 クリックポスト198円 ポスト投函 追跡有り(日本郵便のサービスです) レターパックライト 370円 ポスト投函 追跡有り *ヘッドモデル そらのあおや様
オビツ11、ブラウニーが着用できるドール服です。 ギンガムチェック生地で制作しました。 胸元はサテンリボンとスワロフスキーパールを縫い留めました。 内容 *ワンピース(面ファスナー) *リボン(スリーピン) *スプーン 面ファスナーは、メカニカルファスナーを使用しています。 家庭用ミシン、一部手縫いと手芸用ボンドで制作しています。 端は、ジグザグ縫いとほつれ止め(ピケ)にて処理してあります。 靴や小物、ドール本体等は含まれません。 ◆発送方法 クリックポスト198円 ポスト投函 追跡有り(日本郵便のサービスです) レターパックライト 370円 ポスト投函 追跡有り *ヘッドモデル そらのあおや様
  • 作品画像

    ギンガムチェックのワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました。ありがとうございます☺️ とても気に入りました。またよろしくお願いします🤗
    2022年3月8日
    by sachi
    satiさんのショップ
    satiからの返信
    この度はお買い上げいただきありがとうございました! また機会をいただけましたらよろしくお願いいたします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月8日 by sachi

    今日届きました。ありがとうございます☺️ とても気に入りました。またよろしくお願いします🤗

レビューをすべて見る