cherry様専用
確かに、受け取りました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ いつも、オーダー受けて下さり、ありがとうございます。 サイズ、いつもピッタリで(>_<) また、宜しくお願い致します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度も、お取引ありがとうございました。 Cherry☆。.:*・゜