ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

猫の立雛(お雛様)

2,200
残り0
5
小さな小さな猫の立雛を作りました。 おひにゃさまは3センチほど。 小さいのでどこに置いても邪魔にならず、ちょっとしたところに飾っていただけます。 着物の柄も小さく小さく描いていきました。 ニスを塗って光沢をもたせたうえで、お顔の部分だけは艶消しニスをさらに塗っているため お顔部分はマットな仕上がりです。 猫好きなあの人にプレゼントしてもいいかもしれません!
小さな小さな猫の立雛を作りました。 おひにゃさまは3センチほど。 小さいのでどこに置いても邪魔にならず、ちょっとしたところに飾っていただけます。 着物の柄も小さく小さく描いていきました。 ニスを塗って光沢をもたせたうえで、お顔の部分だけは艶消しニスをさらに塗っているため お顔部分はマットな仕上がりです。 猫好きなあの人にプレゼントしてもいいかもしれません!

サイズ

高さ 約3㎝

発送までの目安

4日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

~作品説明~ ①樹脂粘土使用。  注意して製作はしておりますが、作品には製作時の指紋の他、埃等が付着している場合があります。ご了承ください。 ②一つ一つ手捻りでの製作、および手描きですので個体差があります。 ③モニターの性質上、実物の色味と若干異なる場合がございます。 手作り品の特徴をご理解の上ご購入ください。 なお、ラッピングは承っておりません。ご了承ください。
  • 作品画像

    猫の立雛(お雛様)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事受け取りました。とても繊細で可愛らしい作品に感激しました!! 大切に飾らせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました。
    2022年5月18日
    by turu1027
    tamaneko8さんのショップ
    tamaneko8からの返信
    レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで私も嬉しいです。 また色々作っていきますのでぜひまたご覧になってください 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月18日 by turu1027

    本日無事受け取りました。とても繊細で可愛らしい作品に感激しました!! 大切に飾らせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る