ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おにぎしさん

2,100
残り0
24
ふわふわのおにぎしさん🍙ほっぺたピンクのおにぎしちゃんもいます🎀
ふわふわのおにぎしさん🍙ほっぺたピンクのおにぎしちゃんもいます🎀

サイズ

横、約8cm,縦、約6,5cm,奥行き、約5cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    おにぎしさん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました!ずっと欲しかったのでお迎え出来て嬉しいです!!
    2022年12月20日
    by ntakhecateii
    osarunomaiさんのショップ
    osarunomaiからの返信
    レビュー誠にありがとうございます‼︎ずっと欲しかっただなんて素敵なお言葉ありがとうございます😭💓 どうか沢山愛でてあげて頂けたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月20日 by ntakhecateii

    無事に届きました!ずっと欲しかったのでお迎え出来て嬉しいです!!

  • 作品画像

    おにぎしさん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ふわふわゆるかわのあまりのかわいさに一目惚れにてすぐポチりとしてしまいました!ラッピングのかわいくしてくださってて開けるのがもったいなかったけど感触もたしかめたくてあけてみるとこれまたふわふわでとってもかわいい!!見てるだけでも癒されます(●´ω`●) メッセージでもご丁寧に対応していただいて嬉しかったです!心のこもった素敵なぬいぐるみ✨大切にしますね!! これからも作品楽しみにしています♡
    2022年6月11日
    by choromin
    osarunomaiさんのショップ
    osarunomaiからの返信
    この度はご購入とレビューありがとうございます🥹💓 ふわふわなので、たっくさん触ってあげてくださいねっ‼︎ 気に入って頂けようで私もとっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました💓 これからも沢山可愛い子を生み出せます様に精進致しますので応援頂けましたら幸いでございます🍀✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年6月11日 by choromin

    ふわふわゆるかわのあまりのかわいさに一目惚れにてすぐポチりとしてしまいました!ラッピングのかわいくしてくださってて開けるのがもったいなかったけど感触もたしかめたくてあけてみるとこれまたふわふわでとってもかわいい!!見てるだけでも癒されます(●´ω`●) メッセージでもご丁寧に対応していただいて嬉しかったです!心のこもった素敵なぬいぐるみ✨大切にしますね!! これからも作品楽しみにしています♡

  • 作品画像

    おにぎしさん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    再販の文字を見てすぐに購入ボタンを押していました! そして購入してすぐにご対応いただき、ありがとうございました✨届いた子たちもラッピングも可愛くて、とても嬉しかったです! chuLipちゃん一目惚れでした…💋これからお出かけの日は連れて行きます✨ おにぎしさんも一緒に購入させていただきました。近いうちに友達にプレゼントする予定です🍙すごく可愛くて、自分の子にしたいぐらいです。喜んでくれると思います🌼 他も気になる子たちがいますし、またお世話になるかもしれません!その際はよろしくお願いいたします。
    2022年6月7日
    by gohaaan
    osarunomaiさんのショップ
    osarunomaiからの返信
    この度は、ご購入とレビューありがとうございます‼️ 一目惚れだなんて言って頂けて大変嬉しいです🌷 またお友達へのプレゼントにお選び頂いたのも大変に光栄です🥹💕 chuLipちゃんはお外が大好きです! 沢山お外に連れ出して頂けたら喜ぶと思いますっ🤭💓 また可愛いも思っていただけるぬいぐるさんを生み出せるよう精進致しますので、これからもどうぞよろしくお願い致します‼︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年6月7日 by gohaaan

    再販の文字を見てすぐに購入ボタンを押していました! そして購入してすぐにご対応いただき、ありがとうございました✨届いた子たちもラッピングも可愛くて、とても嬉しかったです! chuLipちゃん一目惚れでした…💋これからお出かけの日は連れて行きます✨ おにぎしさんも一緒に購入させていただきました。近いうちに友達にプレゼントする予定です🍙すごく可愛くて、自分の子にしたいぐらいです。喜んでくれると思います🌼 他も気になる子たちがいますし、またお世話になるかもしれません!その際はよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る