1月22日より二ヶ月休業します。
無事にお受け取り致しました♫ ほんとに素敵な柄で、ナチュラルでオシャレです♡ とっても気に入りました(*´ω`*) 斜め掛けは両手が使えるのがいいですね♪ 大切に使わせていただきます。 1ヶ月お休みとのこと…またお会い出来る日を楽しみにしております。 ありがとうございました\( *´ω`* )/