kentn様専用ページ ビジネストートバッグ3点
今ほどお品物受け取りました。 ブラックは主人に、オリーブは私、シナモンは娘に。 とってもしっかりしたバッグで、中の仕切りも使いやすそうです(^^) また大きいサイズが欲しくなりました。 その際は宜しくお願い致します。