ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

❁✿✾ 送料無料✾✿❁︎不織布マスクが見えるマスクカバー 2way 布マスクに変身 和柄♡花柄 シルクプロテイン加工 肌荒れ防止 着物 成人式 入学式 浴衣

900
残り0
3
明けましておめでとうございます 今年も沢山、大人可愛い物を作ろうと思っています よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大人可愛いマスクカバーが出来ました♡ 不織布マスクが見えるマスクカバーです☆ (⚠マスクは付きません※見本約9.5×17.5の物です) 沢山の人が集まる場所や電車に乗るときなど、私もTPOに合わせてマスクやインナーマスクを選んで生活をしてます。 大人用サイズのインナーマスクや布マスクとしても ご使用頂けます! ゴムを通す所も有りますので、ご自身に合わせてお使い下さい。 1つひとつ丁寧に作っているつもりですが、素人のハンドメイドです。 生地のヨレ、縫い目の歪み、糸のはみ出しなどご了承下さい。 また生地によって、ソバカスがある場合がありますが傷みや汚れ、ゴミではありません。 元々のものです。 神経質な方はご遠慮ください。 お洗濯は、ネットに入れるか手洗いをおすすめします。 表地…綿生地 裏地…さらし+シルクプロテイン加工のダブルガーゼ生地(カラー) 裏地だけで3重です。 ですが、息苦しくありません。 またファンデーションなどが付いても、気にならない様、カラーの物を使用しています。 普通郵便で発送いたします。 申し訳ございませんが、紛失の際の保証はございません。ご了承下さい。 ハンドメイド インナーマスク 不織布マスクが見える マスクカバー 肌荒れ防止 レースマスク リボンマスク 大人可愛い 新生活 プレゼント ギフト 大切な人へ
明けましておめでとうございます 今年も沢山、大人可愛い物を作ろうと思っています よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大人可愛いマスクカバーが出来ました♡ 不織布マスクが見えるマスクカバーです☆ (⚠マスクは付きません※見本約9.5×17.5の物です) 沢山の人が集まる場所や電車に乗るときなど、私もTPOに合わせてマスクやインナーマスクを選んで生活をしてます。 大人用サイズのインナーマスクや布マスクとしても ご使用頂けます! ゴムを通す所も有りますので、ご自身に合わせてお使い下さい。 1つひとつ丁寧に作っているつもりですが、素人のハンドメイドです。 生地のヨレ、縫い目の歪み、糸のはみ出しなどご了承下さい。 また生地によって、ソバカスがある場合がありますが傷みや汚れ、ゴミではありません。 元々のものです。 神経質な方はご遠慮ください。 お洗濯は、ネットに入れるか手洗いをおすすめします。 表地…綿生地 裏地…さらし+シルクプロテイン加工のダブルガーゼ生地(カラー) 裏地だけで3重です。 ですが、息苦しくありません。 またファンデーションなどが付いても、気にならない様、カラーの物を使用しています。 普通郵便で発送いたします。 申し訳ございませんが、紛失の際の保証はございません。ご了承下さい。 ハンドメイド インナーマスク 不織布マスクが見える マスクカバー 肌荒れ防止 レースマスク リボンマスク 大人可愛い 新生活 プレゼント ギフト 大切な人へ

サイズ

写真をご覧下さい

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    ❁✿✾ 送料無料✾✿❁︎不織布マスクが見えるマスクカバー 2way 布マスクに変身 和柄♡花柄 シルクプロテイン加工 肌荒れ防止 着物 成人式 入学式 浴衣

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品すっごく可愛いです! もともと和服時と思いご依頼したのですが… 洋装でもいけそうですね!!外出するのが楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o))) お気に入りのマスクゴムのおまけと、 あったかいメッセージカードもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ この度はお取引が長引いてしまい申し訳ありません…↓ 防犯の為に表札を出していなかったのもいけないかもしれません…工夫改善いたします…(T-T) 再びご縁がありました時にはよろしくお願いいたします☆彡
    2022年3月6日
    by sakuramochi73
    20kaorichan20さんのショップ
    20kaorichan20からの返信
    この度はご購入、ありがとうございました。 またレビューもありがとうございます! 無事に届き、良かったです🥰 是非、和装でも洋装でも沢山使ってもらえると嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月6日 by sakuramochi73

    お品すっごく可愛いです! もともと和服時と思いご依頼したのですが… 洋装でもいけそうですね!!外出するのが楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o))) お気に入りのマスクゴムのおまけと、 あったかいメッセージカードもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ この度はお取引が長引いてしまい申し訳ありません…↓ 防犯の為に表札を出していなかったのもいけないかもしれません…工夫改善いたします…(T-T) 再びご縁がありました時にはよろしくお願いいたします☆彡

レビューをすべて見る