ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

送料無料!オーダー頂いたお品です^ ^

1,950
残り0
0
ペンドルトンのリメイク カードカバー ケースが仕上がりました(^^) 一般的なカードサイズのファイルやノートなどが入ります^_^ 開いたときの大きさが、横17センチたて11.5センチです^_^ カードケースは10ページのもので2枚ずつ入るので20枚入れるところがあるファイルが付いてます! カードケースは毎日持ち歩くものなのでかわいいお気に入りのものがいいですよね^_^ お写真の時に写っているカードファイル、クリアファイルは付いてますのでそのままご利用できます^_^ ペンドルトンのタオルブランケットをリメイクしているのでpendletonの持ち味のネイティブ感が出ています。 約3センチのコンチョが付いて存在感があります。 ペンドルトンやネイティブ系がお好きな方いかがですか?? ハンドメイドのお品になります。ご理解頂ける方よろしくお願いします。 仕入れなどにより、お値段の変動があります(^^) ご理解いただけると嬉しいです。 これからもどんどん新作など出品していきますのでのぞいてくださいね。 ハンドメイド ペンドルトン ハンドメイド ボックスティッシュケース ハンドメイド ボックスティッシュカバー ハンドメイド ペンドルトン ティッシュカバー ティッシュケース ティッシュケース ハンドメイド ボックスティッシュケース ハンドメイド手帳カバー 手帳カバー 手帳ケース 母子手帳ケース カードケース カードファイル クリアケース ビーズ 刺繍 ネイティヴ ペンドルトン ネイティブ ヘアゴム アレンジ ボヘミアン オルテガ インディアンジュエリー エスニックアクセサリー、オシャレ、ママ、ターコイズ、コンチョ、ロンハーマン、ジーナシス、アーバンリサーチ、RH.ZARA.UNIQLO、インディアンジュエリー、デニム、リメイク、山ガール
ペンドルトンのリメイク カードカバー ケースが仕上がりました(^^) 一般的なカードサイズのファイルやノートなどが入ります^_^ 開いたときの大きさが、横17センチたて11.5センチです^_^ カードケースは10ページのもので2枚ずつ入るので20枚入れるところがあるファイルが付いてます! カードケースは毎日持ち歩くものなのでかわいいお気に入りのものがいいですよね^_^ お写真の時に写っているカードファイル、クリアファイルは付いてますのでそのままご利用できます^_^ ペンドルトンのタオルブランケットをリメイクしているのでpendletonの持ち味のネイティブ感が出ています。 約3センチのコンチョが付いて存在感があります。 ペンドルトンやネイティブ系がお好きな方いかがですか?? ハンドメイドのお品になります。ご理解頂ける方よろしくお願いします。 仕入れなどにより、お値段の変動があります(^^) ご理解いただけると嬉しいです。 これからもどんどん新作など出品していきますのでのぞいてくださいね。 ハンドメイド ペンドルトン ハンドメイド ボックスティッシュケース ハンドメイド ボックスティッシュカバー ハンドメイド ペンドルトン ティッシュカバー ティッシュケース ティッシュケース ハンドメイド ボックスティッシュケース ハンドメイド手帳カバー 手帳カバー 手帳ケース 母子手帳ケース カードケース カードファイル クリアケース ビーズ 刺繍 ネイティヴ ペンドルトン ネイティブ ヘアゴム アレンジ ボヘミアン オルテガ インディアンジュエリー エスニックアクセサリー、オシャレ、ママ、ターコイズ、コンチョ、ロンハーマン、ジーナシス、アーバンリサーチ、RH.ZARA.UNIQLO、インディアンジュエリー、デニム、リメイク、山ガール

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

気になることがありましたらご注意前にご質問くださいね。
  • 作品画像

    送料無料!オーダー頂いたお品です^ ^

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ブルー系のカードケースが欲しくてオーダーしたら、快く受けていただけました♪ 商品はもちろんながら、物凄く素敵で丁寧に作られてて本当に可愛いです❤︎ ヘアゴムも腕につけたりして、アクセサリーみたいにつけても可愛いです❤︎ 全部本当にお気に入りです♪ またお願いする事があると思いますので、よろしくお願いします。 これからも素敵な商品作り続けてください♪
    2022年1月18日
    by pinksoda329
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年1月18日 by pinksoda329

    ブルー系のカードケースが欲しくてオーダーしたら、快く受けていただけました♪ 商品はもちろんながら、物凄く素敵で丁寧に作られてて本当に可愛いです❤︎ ヘアゴムも腕につけたりして、アクセサリーみたいにつけても可愛いです❤︎ 全部本当にお気に入りです♪ またお願いする事があると思いますので、よろしくお願いします。 これからも素敵な商品作り続けてください♪

レビューをすべて見る