シフォンボンさまご専用ページ
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 3回目のリピーターです🎵お姉ちゃん、お兄ちゃん用で購入して記念にもなるし他にはないオリジナルなので、今回も1歳のお誕生日用にオーダーしました😊 生地や刺繍を細かくお願いしたにも関わらず、終始とても丁寧にご対応くださいました😌 届いたリュックは、今回も予想以上の可愛さでした😍色の組み合わせも刺繍も最高にカワイイです♥️ また、丁寧にお手紙も入れてくださり、嬉しかったです🎵ありがとうございました❗