ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ファブリックボールオーナメント(2個組)<送料込み>

8
ご覧くださいまして、ありがとうございます☆ クリスマス柄の布で作ったボールのオーナメントです。 大きめなゴールドのリボンとその上についた星がアクセントになっています。 リボン自体はつやをおさえたゴールドですが、リボンのサイドがきらきらしていて、星のビーズもラメ入りです。 ツリーに飾るのはもちろんのこと、ドアノブなどにかけても素敵です。 または、数個まとめてカゴに入れてディスプレイしても素敵です。 画像は5個ありますが、この中から2つお選びくださいませ。 2個組でのお値段です。 ご注文時にご希望の番号をお知らせくださいませ。 大きさ:ボール直径 5cm     ひもの長さ 約8cm *No.2と3と4と5はsoldoutです。
ご覧くださいまして、ありがとうございます☆ クリスマス柄の布で作ったボールのオーナメントです。 大きめなゴールドのリボンとその上についた星がアクセントになっています。 リボン自体はつやをおさえたゴールドですが、リボンのサイドがきらきらしていて、星のビーズもラメ入りです。 ツリーに飾るのはもちろんのこと、ドアノブなどにかけても素敵です。 または、数個まとめてカゴに入れてディスプレイしても素敵です。 画像は5個ありますが、この中から2つお選びくださいませ。 2個組でのお値段です。 ご注文時にご希望の番号をお知らせくださいませ。 大きさ:ボール直径 5cm     ひもの長さ 約8cm *No.2と3と4と5はsoldoutです。
  • 作品画像

    ファブリックボールオーナメント(2個組)<送料込み>

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は素敵な作品を購入させていただき、 本当にありがとうございました! 途中、連絡が遅くなってしまって、大変申し訳なかった のですが、温かくご対応くださり、感謝の気持ちで いっぱいです♡ありがとうございます(*^^*) 色味や素材もすっごく可愛くて、今から飾り付けが 楽しみです! またぜひ機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    2015年12月14日
    by alice151
    takako310さんのショップ
    takako310からの返信
    レビューありがとうございます。温かいメッセージ大変励みになります! 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも心ときめく作品を考えていきますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年12月14日 by alice151

    この度は素敵な作品を購入させていただき、 本当にありがとうございました! 途中、連絡が遅くなってしまって、大変申し訳なかった のですが、温かくご対応くださり、感謝の気持ちで いっぱいです♡ありがとうございます(*^^*) 色味や素材もすっごく可愛くて、今から飾り付けが 楽しみです! またぜひ機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レビューをすべて見る