ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シフォンリボンのヘアアクセサリー

350
残り1
0
※ 販売をお休みさせていただいております。
数ある商品の中からご覧頂き、ありがとうございます⋈*.。 こちらはシフォンとリバティの生地を使ったベビーキッズ用のヘアアクセサリーです。 細ゴム、シリコンゴム、ヘアクリップからお選び頂けます⋈*.。ヘアクリップは髪の毛が少なめの子でもつけやすいよう上部内側に滑り止めを付けています。 親子でお揃いコーデができる大人用シフォンリボンのゴムもご用意していますので別ページも是非ご覧ください(*^^*) オーダー方法 リボンの色とヘアアクセサリーの種類をお選びください。 ◾︎リボンの色 ・ホワイト ・ピンク ・グレー ◾︎ヘアアクセサリーの種類 ・ヘアクリップ 1つ350円 ・中細ゴム 1つ350円 2つで450円 ・シリコンゴム 1つ350円 2つで450円 送料一律120円 リボンの帯のリバティ柄はエミリアズ・フラワーズです。 ピンク、ブルー、グレーベースの3色がありますので帯の色もご希望があればコメントへお願いします♪ご希望がなければこちらにお任せ下さい‪‪☺︎‬
数ある商品の中からご覧頂き、ありがとうございます⋈*.。 こちらはシフォンとリバティの生地を使ったベビーキッズ用のヘアアクセサリーです。 細ゴム、シリコンゴム、ヘアクリップからお選び頂けます⋈*.。ヘアクリップは髪の毛が少なめの子でもつけやすいよう上部内側に滑り止めを付けています。 親子でお揃いコーデができる大人用シフォンリボンのゴムもご用意していますので別ページも是非ご覧ください(*^^*) オーダー方法 リボンの色とヘアアクセサリーの種類をお選びください。 ◾︎リボンの色 ・ホワイト ・ピンク ・グレー ◾︎ヘアアクセサリーの種類 ・ヘアクリップ 1つ350円 ・中細ゴム 1つ350円 2つで450円 ・シリコンゴム 1つ350円 2つで450円 送料一律120円 リボンの帯のリバティ柄はエミリアズ・フラワーズです。 ピンク、ブルー、グレーベースの3色がありますので帯の色もご希望があればコメントへお願いします♪ご希望がなければこちらにお任せ下さい‪‪☺︎‬

サイズ

約2×4.5cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◾︎両面テープやグルーガン、糸を使用し制作しています。 ◾︎心を込めて制作し自己検品もしていますが、しっかりと接着するためにグルーがはみ出している場合がございます。 ◾︎強く引っ張ったり水濡れは破損の原因となりますのでご注意ください。お子様の誤飲にお気をつけ下さい。 ◾︎ゴムは外れにくいようにしていますが、1度他のゴムで結んでいただいた後に付けていただくと長くご使用頂けます。 ◾︎なるべく実物の色に近づくように撮影していますが、お使いのモニターや環境、個人の視覚の差などにより色味が異なって見えることがございます。
  • 作品画像

    【専用ページ】いちごのヘアクリップ 5点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な対応してくださりありがとうございました★お友達とお揃いにする予定なのですが、とっても可愛くて今から楽しみです♪
    2022年8月17日
    by ooorrr8619
    ruuさんのショップ
    ruuからの返信
    この度は数あるショップの中からFeliciaのヘアアクセサリーをご購入頂きありがとうございました。 お友達さんとのお揃いなのですね♡ お揃いで使って頂けることを考えるだけで私も嬉しく、とても楽しみです❁⃘*.゚ 素敵な御縁をありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年8月17日 by ooorrr8619

    丁寧な対応してくださりありがとうございました★お友達とお揃いにする予定なのですが、とっても可愛くて今から楽しみです♪

  • 作品画像

    送料無料 くまちゃんヘアクリップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いです。 迅速かつ丁寧なご対応して頂きありがとうございました。子供の前髪がのびてきたので たくさんつけてお出かけしたいと思います
    2022年5月6日
    by seahc
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月6日 by seahc

    とても可愛いです。 迅速かつ丁寧なご対応して頂きありがとうございました。子供の前髪がのびてきたので たくさんつけてお出かけしたいと思います

  • 作品画像

    ぷっくりお花 ふちあみパッチンピン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お写真通りとっても可愛かったです♪ サイズ感もちょうどよくてお気に入りで届いてからほぼ毎日付けさせてもらってます! 予定より早い発送もありがとうございました(^^)
    2022年4月12日
    by uchinami
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年4月12日 by uchinami

    お写真通りとっても可愛かったです♪ サイズ感もちょうどよくてお気に入りで届いてからほぼ毎日付けさせてもらってます! 予定より早い発送もありがとうございました(^^)

レビューをすべて見る