ベビーキッズ雑貨とロゼットのお店
丁寧な対応してくださりありがとうございました★お友達とお揃いにする予定なのですが、とっても可愛くて今から楽しみです♪
この度は数あるショップの中からFeliciaのヘアアクセサリーをご購入頂きありがとうございました。 お友達さんとのお揃いなのですね♡ お揃いで使って頂けることを考えるだけで私も嬉しく、とても楽しみです❁⃘*.゚ 素敵な御縁をありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
とても可愛いです。 迅速かつ丁寧なご対応して頂きありがとうございました。子供の前髪がのびてきたので たくさんつけてお出かけしたいと思います
お写真通りとっても可愛かったです♪ サイズ感もちょうどよくてお気に入りで届いてからほぼ毎日付けさせてもらってます! 予定より早い発送もありがとうございました(^^)
【専用ページ】いちごのヘアクリップ 5点セット
丁寧な対応してくださりありがとうございました★お友達とお揃いにする予定なのですが、とっても可愛くて今から楽しみです♪