ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆リメイクデニムチューリップバッグ☆

1
☆リメイクデニムチューリップバッグ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* ご覧いただきありがとうございます。 ポップな星柄リメイクデニムバッグです。 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 【デザインと仕様】 星柄がポップなデニムパンツをチューリップバッグに仕上げました。 前面、裏面ともに、パンツポケット使えます。赤のボタンはかっこいいアクセントです。 サイドポケットは携帯電話大きめも入ります。左右異なるデザインです♪ 持ち手はデニムのダブル仕立てにしました。持ち手の長さは47センチです。楽に肩掛けできます♪ 内側ポケットはお揃いの星柄にして、やっぱりかっこよく(^ν^) 内側ポケットは4つありますから、バッグ内で小物が迷子になりません。マグネットホック付。 底面は合皮。ちょっと濡れても拭き取れます。 写真にあるように長財布、500ミリペットボトルが横に入ります。 ちょっとしたお出かけにも、便利です。 リメイクはデニムとの出会いから始まります。 同じものは作れません。 ご購入者さまとの出会いも私にとってもバッグにとっても、とても嬉しいです。 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 【サイズ】 およそ 縦23.0センチ 底面横幅27.0センチ マチ13.0センチ 持ち手47センチ 【材質】  綿100%デニム、綿100%コットン生地、合皮 、金具材 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* ハンドメイドです。 丁寧に製作していますが若干の歪みなどがあります。 気にならない方ご検討ください。 #リメイクトートバッグ #デニム #チューリップバッグ #肩掛け #トートバッグ #momonyan *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* くまちゃんなど撮影用品は付きません。 折りたたみ発送いたしますので、折ジワが発生する場合があります。
☆リメイクデニムチューリップバッグ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* ご覧いただきありがとうございます。 ポップな星柄リメイクデニムバッグです。 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 【デザインと仕様】 星柄がポップなデニムパンツをチューリップバッグに仕上げました。 前面、裏面ともに、パンツポケット使えます。赤のボタンはかっこいいアクセントです。 サイドポケットは携帯電話大きめも入ります。左右異なるデザインです♪ 持ち手はデニムのダブル仕立てにしました。持ち手の長さは47センチです。楽に肩掛けできます♪ 内側ポケットはお揃いの星柄にして、やっぱりかっこよく(^ν^) 内側ポケットは4つありますから、バッグ内で小物が迷子になりません。マグネットホック付。 底面は合皮。ちょっと濡れても拭き取れます。 写真にあるように長財布、500ミリペットボトルが横に入ります。 ちょっとしたお出かけにも、便利です。 リメイクはデニムとの出会いから始まります。 同じものは作れません。 ご購入者さまとの出会いも私にとってもバッグにとっても、とても嬉しいです。 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 【サイズ】 およそ 縦23.0センチ 底面横幅27.0センチ マチ13.0センチ 持ち手47センチ 【材質】  綿100%デニム、綿100%コットン生地、合皮 、金具材 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* ハンドメイドです。 丁寧に製作していますが若干の歪みなどがあります。 気にならない方ご検討ください。 #リメイクトートバッグ #デニム #チューリップバッグ #肩掛け #トートバッグ #momonyan *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* くまちゃんなど撮影用品は付きません。 折りたたみ発送いたしますので、折ジワが発生する場合があります。
  • 作品画像

    ☆リメイクデニムチューリップバッグ☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度も、素敵なデニムバッグでニヤニヤが止まりません🎶 バッグだけで自立する、しっかりした作りで持ち歩いている時や車の運転中に助手席に置いていてもバッグがグチャっとなる事もないですし、何より中に入れた物がグチャグチャにならないので大好きなバッグです‼️ 大きすぎず小さすぎずの絶妙な大きさも気に入っています✨ またぜひどうぞ宜しくお願い致します‪🤗‬
    2022年2月13日
    by rairai-1255
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年2月13日 by rairai-1255

    この度も、素敵なデニムバッグでニヤニヤが止まりません🎶 バッグだけで自立する、しっかりした作りで持ち歩いている時や車の運転中に助手席に置いていてもバッグがグチャっとなる事もないですし、何より中に入れた物がグチャグチャにならないので大好きなバッグです‼️ 大きすぎず小さすぎずの絶妙な大きさも気に入っています✨ またぜひどうぞ宜しくお願い致します‪🤗‬

レビューをすべて見る