ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[犬服] Sサイズ 完成品 チワワ 冬服         両面ボア プルオーバー パフスリーブ ミモザ 花柄

0
ご覧いただきありがとうございます。 ハンドメイド の Sサイズの 犬服 になります。 チワワちゃんに着て頂けるサイズでお作りしています。 ふわふわの 両面 ボアの プルオーバーです。 パフスリーブのお袖は、ミモザ柄の スムースニットになります。 寒い 冬に 暖かく着て頂けます。 こちらは 完成品 のみとなります。 完成品の為、お待たせする事なく 出来る限りの早めの発送を心がけています。 ☆サイズ   首周り 約 32cm   胴回り 約 40cm   前着丈 約 20cm   背着丈 約 27cm   モデル/ チワワ 約 3kg      首周り 25cm 胴回り 35cm      市販の洋服サイズは S
ご覧いただきありがとうございます。 ハンドメイド の Sサイズの 犬服 になります。 チワワちゃんに着て頂けるサイズでお作りしています。 ふわふわの 両面 ボアの プルオーバーです。 パフスリーブのお袖は、ミモザ柄の スムースニットになります。 寒い 冬に 暖かく着て頂けます。 こちらは 完成品 のみとなります。 完成品の為、お待たせする事なく 出来る限りの早めの発送を心がけています。 ☆サイズ   首周り 約 32cm   胴回り 約 40cm   前着丈 約 20cm   背着丈 約 27cm   モデル/ チワワ 約 3kg      首周り 25cm 胴回り 35cm      市販の洋服サイズは S
  • 作品画像

    [犬服] Sサイズ 完成品 チワワ 冬服         両面ボア プルオーバー パフスリーブ ミモザ 花柄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    発送も早く、商品もとても暖かそうで、可愛いです。とても丁寧に対応頂き、またお世話になります!
    2021年12月27日
    by take-415
    sora+さんのショップ
    sora+からの返信
    いつもありがとうございます😊 とっても寒いので、ボア服着て暖かくお過ごしくださいね♡ こちらこそまた、機会がありましたらよろしくお願い致します😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月27日 by take-415

    発送も早く、商品もとても暖かそうで、可愛いです。とても丁寧に対応頂き、またお世話になります!

レビューをすべて見る