蓮の上の大仏さん
おはようございます。 昨夜、ブローチを受け取りました。 立っている大仏様は持っていなかったので嬉しくなり、気づいたときには「購入」をポチッと押していました💧。 他のポーズの大仏様と一緒につけたりしながら楽しみたいです。 ありがとうございました。