inami555様オーダーのお品
届きました。今回もすごーく素敵なお品、大好きなインコのブローチが手に入り幸せな気分です。こちらも大切に使わせて頂きますね。!(^^)!かわいいストラップもありがとうございました。またよろくお願いします。