ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販×5】撥水生地使用 上履き入れ 恐竜

1,700
残り1
20
※ 販売をお休みさせていただいております。
2022年11月22日リニューアルしました。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 毎年人気の恐竜シリーズ新作です。 こちらは表に撥水加工生地を使用していますので雨の日も安心です。 裏地はキルティングを使用しています。 【サイズ】 約27×22センチ 持ち手から底まで40センチ 【素材】 恐竜►綿100%オックス(撥水加工生地) グレー無地►綿100%オックス(撥水加工生地) 裏地►綿100%キルティング 持ち手▶️アクリル 他にもレッスンバッグ、上履き入れがございますので、ぜひギャラリーを覗いてみてくださいね! ※【購入の際の注意点】もお読み頂いてからご購入お願いいたします。 #入園入学グッズ #シューズ入れ #お稽古 #ベージュ#入園入学セット#シンプル#上靴入れ #男の子
2022年11月22日リニューアルしました。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 毎年人気の恐竜シリーズ新作です。 こちらは表に撥水加工生地を使用していますので雨の日も安心です。 裏地はキルティングを使用しています。 【サイズ】 約27×22センチ 持ち手から底まで40センチ 【素材】 恐竜►綿100%オックス(撥水加工生地) グレー無地►綿100%オックス(撥水加工生地) 裏地►綿100%キルティング 持ち手▶️アクリル 他にもレッスンバッグ、上履き入れがございますので、ぜひギャラリーを覗いてみてくださいね! ※【購入の際の注意点】もお読み頂いてからご購入お願いいたします。 #入園入学グッズ #シューズ入れ #お稽古 #ベージュ#入園入学セット#シンプル#上靴入れ #男の子

サイズ

上記

発送までの目安

10日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

*同じ商品をいくつか作っておりますので、柄の出方が写真と違う場合がございます。 *ご覧になっている環境により、モニターと実際の色の見え方に多少差があるかと思います。 *家庭用ミシンを使用したハンドメイドです。既製品のような完璧さはありませんが、丁寧に作成するよう心掛けております。ゆがみ、サイズの多少の誤差等があることをご理解いただいた上でご購入いただけますと幸いです。 *折り畳んで発送いたしますので、シワが気になる場合は軽くアイロンをおかけください。 *複数ご購入の場合、システム上 送料が実際の送料より多少不足、超過する事がございますが返金、請求はいたしませんのでご了承下さい。
  • 作品画像

    【再販×5】撥水生地使用 上履き入れ 恐竜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早急なご対応ありがとうございます。 色合いがキレイで、とても素敵です! 今から使う日が楽しみです。 この度は、ありがとうございました。
    2022年11月23日
    by stilaberry
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月23日 by stilaberry

    早急なご対応ありがとうございます。 色合いがキレイで、とても素敵です! 今から使う日が楽しみです。 この度は、ありがとうございました。

  • 作品画像

    【再販×5】撥水生地使用 上履き入れ 恐竜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に作品受け取りました◎ 大の恐竜好きの息子のために購入しました。 想像以上に素敵な作品で、裏地が出せるなど洗濯の際にまでこだわった丁寧な裁縫に感動し、母子共にとっっってもお気に入りの品になりました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 4月からの入園が楽しみです♪ またぜひご縁がありましたらよろしくお願いします✴︎
    2022年1月17日
    by amnao20
    布こもの  **なごみ*さんのショップ
    布こもの **なごみ*からの返信
    このたびはとても嬉しいレビューをお寄せ下さってありがとうございます。 やんちゃな息子たちを持つ母としてこだわって作った点に目を向けて下さって嬉しいです。 我が家では砂とか粘土とか、、、入ってましたので、裏地が出せると洗いやすく、乾きやすいです! お子さまもお母様も、楽しい新生活が送れますように。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年1月17日 by amnao20

    無事に作品受け取りました◎ 大の恐竜好きの息子のために購入しました。 想像以上に素敵な作品で、裏地が出せるなど洗濯の際にまでこだわった丁寧な裁縫に感動し、母子共にとっっってもお気に入りの品になりました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 4月からの入園が楽しみです♪ またぜひご縁がありましたらよろしくお願いします✴︎

レビューをすべて見る