ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【12/9(木)19時販売】招き寅 縁起物 干支 寅年 虎 令和4年 新年 2022年 あみぐるみ 編みぐるみ レース編み あみぬいぐるみ ぬいぐるみ ひょうたん 人形 コトリサ kotorisa

4,000
残り0
5
12/9(木)19時販売いたします。 招き寅のあみぐるみ、4,000円です ご覧くださいまして、誠にありがとうございます。 新年の干支・寅年にちなんで、招き寅を作りました。 こちらのお品は、一点のみの出品です。 主に、オリンパス・レース糸#40番を使って編んでいます。 サイズ 【招き寅】 高さ:10cm 横幅:7cm 奥行き:7cm 【座布団】 6.5cm×6.5cm 厚み:2.5cm タッセル:3cm 招き寅を座布団に乗せると、高さ12.5cmです。 右手の指輪は、天然石のグリーンフローライト(健康)です。 左手には、桜のブレスレット🌸を着けました。 しっぽにも、桜の花弁を着けています。 細部までこだわって、丁寧に編ませていただきました☺️ 何かご不明な点などございましたら、お気軽にご質問くださいね😊 よろしくお願いいたします🥰❤️🙏
12/9(木)19時販売いたします。 招き寅のあみぐるみ、4,000円です ご覧くださいまして、誠にありがとうございます。 新年の干支・寅年にちなんで、招き寅を作りました。 こちらのお品は、一点のみの出品です。 主に、オリンパス・レース糸#40番を使って編んでいます。 サイズ 【招き寅】 高さ:10cm 横幅:7cm 奥行き:7cm 【座布団】 6.5cm×6.5cm 厚み:2.5cm タッセル:3cm 招き寅を座布団に乗せると、高さ12.5cmです。 右手の指輪は、天然石のグリーンフローライト(健康)です。 左手には、桜のブレスレット🌸を着けました。 しっぽにも、桜の花弁を着けています。 細部までこだわって、丁寧に編ませていただきました☺️ 何かご不明な点などございましたら、お気軽にご質問くださいね😊 よろしくお願いいたします🥰❤️🙏

サイズ

【招き寅】 高さ:10cm 横幅:7cm 奥行き:7cm 【座布団】 6.5cm×6.5cm 厚み:2.5cm タッセル:3cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
350追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

こちらのお品は、【招き寅】のあみぐるみ、1点の販売です。 平日に郵便局窓口より、定形外郵便での発送になります。 ゆうパックなど、他の配送方法をご希望の場合は、ご相談ください。 定形外郵便に追跡をつける場合には、+160円で特定記録がつけられます。 複数お買い求めくださり、送料に差額が出た場合には、差額分をご返金させていただきます。 よろしくお願いいたします♡
  • 作品画像

    【12/9(木)19時販売】招き寅 縁起物 干支 寅年 虎 令和4年 新年 2022年 あみぐるみ 編みぐるみ レース編み あみぬいぐるみ ぬいぐるみ ひょうたん 人形 コトリサ kotorisa

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもお世話になっております🙇‍♀️ 今回は一目惚れした素晴らしい作品を 購入させて頂きました。 きめ細かく細部まで愛情を込めて作られた 寅さんです🐯❤️ お正月まで待ちきれずお部屋に飾って 毎日、楽しませて頂いてます❣️ 梱包も大変丁寧にして頂き、何と クリスマスのラッピングをして下さり 感激しました🤶🎁🎄 童心に戻ってワクワクしちゃいました😆💓💓 有難うございます😊 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    2021年12月17日
    by 741129
    kotorisa(コトリサ)さんのショップ
    kotorisa(コトリサ)からの返信
    可愛らしい心あたたまるお写真、心のこもったレビューを、本当にありがとうございます😍😍😍❣️❣️❣️✨✨✨✨💓💓💓💓💓 お気に召していただけて、なにより本当に嬉しくて光栄です🥰🥰🥰❤️❤️❤️❤️✨✨✨✨ 童心に戻ってワクワクしていただけるなんて、作り手冥利に尽きます😍😍😍✨✨✨✨✨🙏🙏 とっても制作の励みになります💓💓💓🙏🙏😍😍😍 早速飾ってくださり、本当に本当に嬉しいです🥰🥰🥰❤️❤️❤️❤️ こちらこそ、本当に本当にありがとうございました❣️❣️❣️😍😍😍✨✨✨✨✨❤️❤️❤️❤️ ぜひぜひまたご縁をいただけますように💕💕💕💕🌸🌸🌸🌸😊😊 またお目に留めていただけるお品ができますよう、今回のレビューを励みにして、頑張りますね💓💓💓🥰🥰🥰❤️❤️❤️✨✨✨✨✨ 本当にこの度も、ありがとうございました😍😍😍😍💕💕💕💕✨✨✨✨✨🙏🙏
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月17日 by 741129

    いつもお世話になっております🙇‍♀️ 今回は一目惚れした素晴らしい作品を 購入させて頂きました。 きめ細かく細部まで愛情を込めて作られた 寅さんです🐯❤️ お正月まで待ちきれずお部屋に飾って 毎日、楽しませて頂いてます❣️ 梱包も大変丁寧にして頂き、何と クリスマスのラッピングをして下さり 感激しました🤶🎁🎄 童心に戻ってワクワクしちゃいました😆💓💓 有難うございます😊 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

レビューをすべて見る