☆tereteretata様専用☆
レストランでリスさんとタヌキさんがシカゴピザを食べている場面とやはりシカゴピザを今度はピクニックに持って食べている場面の2個をお頼みさせていただきました。リスさんが実際シカゴでピザをほおばっている写真をお見せしてこのイメージでお願いします、ともうしあげたところ完全にそのままのイメージ、世界観で作っていただけました。今にも動き出しそうなお品で本当にお頼みしてよかったなあと思います。ピザのほうも小さいのにどう見てもシカゴピザにしか見えないのには感動しました!!素晴らしい作品を生み出してくださって感謝いたします。包装も完璧でありがとうございました。癒し効果も抜群です!!薔薇もいつもどおり本当にきれいです。では新作もお待ちしてます。 😆