ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ペットボトルカバー/Sサイズ/チョコベアー/280~350ml

1,000
残り3
9
このショップからあと4,000円以上購入で送料無料
たくさんの作品が、ある中こちらの商品を見に来ていただきありがとうございます。(^^♪ 多くの方に購入して頂いた『ペットボトルカバー』を小さいサイズにしてみました。 お子様ようにもご利用いただけると思います。 表地は、デコレクションズの生地を使用しています。 赤ちゃんクマの楽しい日常をイメージした「Choco bear(チョコベアー)」 淡いペールオレンジ地に、頭にパーティーハットやお花を乗せたクマの顔がポップなコットン生地です。 280ml~350mlのペットボトルが入るサイズとなっております。 保冷ポーチとしても、ご利用して頂けます。 ストラップがついているのでカバンや、お好きな場所に下げていただく事も出来ます。 是非、使ってみてくださいね。
たくさんの作品が、ある中こちらの商品を見に来ていただきありがとうございます。(^^♪ 多くの方に購入して頂いた『ペットボトルカバー』を小さいサイズにしてみました。 お子様ようにもご利用いただけると思います。 表地は、デコレクションズの生地を使用しています。 赤ちゃんクマの楽しい日常をイメージした「Choco bear(チョコベアー)」 淡いペールオレンジ地に、頭にパーティーハットやお花を乗せたクマの顔がポップなコットン生地です。 280ml~350mlのペットボトルが入るサイズとなっております。 保冷ポーチとしても、ご利用して頂けます。 ストラップがついているのでカバンや、お好きな場所に下げていただく事も出来ます。 是非、使ってみてくださいね。

サイズ

約:高さ14cm(下から柄のとことまでは10cm)横7㎝ マチ7㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料90円)
全国一律

購入の際の注意点

※裁断の都合くまさんの位置が写真と違う場合があります。 ※手作りの為、多少の歪みがあります。ご理解ください。 ※保温保冷生地のお取扱いについて ドライクリーニング・水洗いOK(弱洗い) ・耐熱温度は-20℃~80℃です。 ・アルミ泊が剥がれないようにトップコーティングしておりますので、タンブラー乾燥はしないでください。  又、目立たない所での色落ちの確認をお願いします。 (洗濯ネットに入れて頂くか、手洗いをおすすめします。) ※発送方法が郵送の為、土曜、日曜、祝日を挟むと到着が遅れます。 ※プレゼント包装は、承りません。
  • 作品画像

    丸い底の水筒カバー (ミニフラワー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    保冷シートより、ペットボトルの水滴を吸うものが欲しくてさがしていました。 サイズもイメージどおりでとても気に入りました。 愛用させていただきます。 おつくりいただきありがとうございました。
    2026年5月28日
    by tcym7040
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです😊 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by tcym7040

    保冷シートより、ペットボトルの水滴を吸うものが欲しくてさがしていました。 サイズもイメージどおりでとても気に入りました。 愛用させていただきます。 おつくりいただきありがとうございました。

  • 作品画像

    ペットボトルカバー/砂時計

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど届きました♪ とても可愛いペットボトルカバーです。早速明日から仕事で使いたいと思います。ありがとうございました😊🙇‍♀️
    2026年4月20日
    by と〜んちゃん
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    レビューありがとうございます😊 無事に届いてなによりです。 早速使って頂けるとのこと嬉しいです。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月20日 by と〜んちゃん

    先ほど届きました♪ とても可愛いペットボトルカバーです。早速明日から仕事で使いたいと思います。ありがとうございました😊🙇‍♀️

  • 作品画像

    ポケットティッシュが入るファスナーポーチ/アールグレイフラワー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました!今回も丁寧なお作りで可愛くて💕 小さめの保冷ポーチ、おやつを持ち歩くのに良さそうで以前からずーっと気になっていました。小学生の娘用と合わせて自分用にも♪ポケットティッシュと一緒になったポーチも機能性抜群で、持ち歩くのが楽しみです!温かいメッセージ付きで届けていただきありがとうございました💕
    2026年3月26日
    by jsano
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    ステキなレビューありがとうございます😊お嬢様と、お揃いで使っていただけるのですね!ありがとうございます。又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月26日 by jsano

    本日受け取りました!今回も丁寧なお作りで可愛くて💕 小さめの保冷ポーチ、おやつを持ち歩くのに良さそうで以前からずーっと気になっていました。小学生の娘用と合わせて自分用にも♪ポケットティッシュと一緒になったポーチも機能性抜群で、持ち歩くのが楽しみです!温かいメッセージ付きで届けていただきありがとうございました💕

レビューをすべて見る