ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【S】【再販】パンダのおちりピアス

1,300
残り0
7
数ある作品の中から、こちらのページを閲覧頂きありがとうございます🎶 空枠から手作りしました、パンダの後ろ姿のピアスになります。 もっちりした可愛らしいお尻を意識して作ってみました💡 こちらは+100円でイヤリングに変更も出来ます。 変更希望の方は、オプション欄からイヤリングの選択をお願い致します。 ⚠️ サージカルステンレスのピアス、イヤリングを使用していますが、100%安全な訳ではないので、重度の金属アレルギーの方はお気をつけ下さい。 使用中に異変を感じた際は、すぐに使用をおやめ下さいますようお願い致します。 size 長さ→全長約4.5cm(金具含む) パンダ→約2.5cm×3cm 主な使用パーツ 金属パーツ レジン ▲注意▲ ・ 商品は全てハンドメイドの為、一つ一つ若干のサイズ違い、風合いの違い、多少接着剤やレジンのはみ出しがある場合があります。 ・ 画像は出来る限り実物に近いように撮影・加工していますが、夜の撮影が多い為、光の加減、及びお使いの携帯やブラウザの関係などで、実物と色味が違って見える場合があります。ご了承下さい。 ・ お客様都合(使用中の破損、イメージと違うなど)での返品交換はお受け出来ません。 ・輸送中による箱潰れなどで起きる破損も補償致しかねます。ご了承下さい。 何か質問などありましたら、お気軽にメッセージにてご質問ください。 #ピアス #イヤリング #金具変更可 #パンダ #後ろ姿 #お尻 #可愛い #ゆれる #動物 #サージカルステンレス
数ある作品の中から、こちらのページを閲覧頂きありがとうございます🎶 空枠から手作りしました、パンダの後ろ姿のピアスになります。 もっちりした可愛らしいお尻を意識して作ってみました💡 こちらは+100円でイヤリングに変更も出来ます。 変更希望の方は、オプション欄からイヤリングの選択をお願い致します。 ⚠️ サージカルステンレスのピアス、イヤリングを使用していますが、100%安全な訳ではないので、重度の金属アレルギーの方はお気をつけ下さい。 使用中に異変を感じた際は、すぐに使用をおやめ下さいますようお願い致します。 size 長さ→全長約4.5cm(金具含む) パンダ→約2.5cm×3cm 主な使用パーツ 金属パーツ レジン ▲注意▲ ・ 商品は全てハンドメイドの為、一つ一つ若干のサイズ違い、風合いの違い、多少接着剤やレジンのはみ出しがある場合があります。 ・ 画像は出来る限り実物に近いように撮影・加工していますが、夜の撮影が多い為、光の加減、及びお使いの携帯やブラウザの関係などで、実物と色味が違って見える場合があります。ご了承下さい。 ・ お客様都合(使用中の破損、イメージと違うなど)での返品交換はお受け出来ません。 ・輸送中による箱潰れなどで起きる破損も補償致しかねます。ご了承下さい。 何か質問などありましたら、お気軽にメッセージにてご質問ください。 #ピアス #イヤリング #金具変更可 #パンダ #後ろ姿 #お尻 #可愛い #ゆれる #動物 #サージカルステンレス

サイズ

説明欄参照

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

説明欄参照
  • 作品画像

    【S】【再販】パンダのおちりピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    プレゼント用に購入させて頂きました 昨日無事に届きとても喜んでいました 発送も早く綺麗に包装して頂きありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願いします
    2022年3月29日
    by nikoniko05
    natsume0601さんのショップ
    natsume0601からの返信
    この度は作品のご購入及び素敵なレビューありがとうございました😊 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 プレゼント用に当ギャラリーの作品を選んで頂けてとても嬉しいです!! こちらこそ、また機会があれば、その時は宜しくお願い致します🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月29日 by nikoniko05

    プレゼント用に購入させて頂きました 昨日無事に届きとても喜んでいました 発送も早く綺麗に包装して頂きありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願いします

  • 作品画像

    【S】【再販】パンダのおちりピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    パンダのおちりの可愛いフォルムに一目惚れして購入させて頂きました!大ぶりで凄く可愛いです!いつもながらとても丁寧に作られていて、早く着けてお出かけしたいです。ありがとうございました(*^^*)
    2021年12月9日
    by ほわり
    natsume0601さんのショップ
    natsume0601からの返信
    この度はパンダのおちりちゃん、お迎え頂きありがとうございます🎶 無事にお手元に届いて安心しました。 パンダちゃん見に行く時にはぜひぜひ着けてって下さい🐼❤️ パンダが好きってアピール出来ると思います(๑>◡<๑) こちらこそ、ありがとうございました🍀 またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月9日 by ほわり

    パンダのおちりの可愛いフォルムに一目惚れして購入させて頂きました!大ぶりで凄く可愛いです!いつもながらとても丁寧に作られていて、早く着けてお出かけしたいです。ありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る