e様オーダー
こんばんは! 本日お品物受け取りました! とても丁寧な作品で、かわいくて感動しました… 是非またリピートさせていただきたいです…! 沢山のオーダーがある中、最後までご丁寧に対応してくださりありがとうございました。 うちのこに沢山着せてあげますね! この度は本当にありがとうございました!