ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

北欧風 オシャレ! 使いやすい! と評判の化粧ポーチ(小)

22
ふっくらころりん、ギャザーが入って立体的! 北欧風紫陽花柄がカワイイお化粧ポーチになりました(*^^*) コンパクトなのに大容量! 2つのポケットで小さなものまで収納しやすく、機能的、内マチがあるのでファスナーを全開にして取り出しやすく、また中のものがこぼれません。 ラミネート生地を使用しているため、汚れにくくて丈夫、そして長持ち たくさんのパーツを用い手間と時間をかけ心を込めて製作しております [生地] 表 : ラミネート生地 玉縁 : シルバー合皮、ビニール玉芯 底 : シルバー合皮、スライサー芯 中 : 光沢のあるバッグ用レーヨンシャンタン(薄いグレー) ファスナー : 玉付き両開きファスナー 36cm [サイズ] 出来上がり : 幅10×横19×高さ12.5cm 底布 : 5×15cm 写真のものとお届けする作品には、色合いの違いや多少の個体差があります。ご了承ください。 ノークレームノーリターンでお願いします。 気になる点がございましたらご注文前にお気軽にご質問ください。
ふっくらころりん、ギャザーが入って立体的! 北欧風紫陽花柄がカワイイお化粧ポーチになりました(*^^*) コンパクトなのに大容量! 2つのポケットで小さなものまで収納しやすく、機能的、内マチがあるのでファスナーを全開にして取り出しやすく、また中のものがこぼれません。 ラミネート生地を使用しているため、汚れにくくて丈夫、そして長持ち たくさんのパーツを用い手間と時間をかけ心を込めて製作しております [生地] 表 : ラミネート生地 玉縁 : シルバー合皮、ビニール玉芯 底 : シルバー合皮、スライサー芯 中 : 光沢のあるバッグ用レーヨンシャンタン(薄いグレー) ファスナー : 玉付き両開きファスナー 36cm [サイズ] 出来上がり : 幅10×横19×高さ12.5cm 底布 : 5×15cm 写真のものとお届けする作品には、色合いの違いや多少の個体差があります。ご了承ください。 ノークレームノーリターンでお願いします。 気になる点がございましたらご注文前にお気軽にご質問ください。
  • 作品画像

    北欧風 オシャレ! 使いやすい! と評判の化粧ポーチ(小)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なお品を有難うございました! 大切に使わせて頂きます!!
    2023年6月20日
    by nanakok
    Haccoさんのショップ
    Haccoからの返信
    無事お手元に届いて安心いたしました。 大小ポケットもご活用くださいね、思いのほか沢山入ります、色々入れて沢山お使いくださいね。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月20日 by nanakok

    素敵なお品を有難うございました! 大切に使わせて頂きます!!

  • 作品画像

    北欧風 オシャレ! 使いやすい! と評判の化粧ポーチ(小)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品、無事に届きました。 縫い目などが綺麗に整えられているし、生地も布じゃないので丈夫に作られています。 化粧品もたくさん入るし、小物は内側のポケットに入れられるから見つけやすいです。 配送の対応も早かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
    2023年4月19日
    by enokicheese
    Haccoさんのショップ
    Haccoからの返信
    無事お手元に届いて安心いたしました。 思いのほか沢山入ります、ポケットも色々使い分けてご活用ください。 またギャラリー覗いてみてくださいね。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年4月19日 by enokicheese

    商品、無事に届きました。 縫い目などが綺麗に整えられているし、生地も布じゃないので丈夫に作られています。 化粧品もたくさん入るし、小物は内側のポケットに入れられるから見つけやすいです。 配送の対応も早かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 作品画像

    北欧風 オシャレ! 使いやすい! と評判の化粧ポーチ(小)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりすみません! とても気に入っています🍀  ポーチの色も素敵ですし、たくさん 入るのも嬉しいです💕 またリピしたいです❣️          sakurako816
    2022年9月30日
    by sakurako816
    Haccoさんのショップ
    Haccoからの返信
    無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけたご様子が伝わってきました。 製作者冥利につきます。 色々入れてお楽しみ下さい。 またギャラリー覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年9月30日 by sakurako816

    レビューが遅くなりすみません! とても気に入っています🍀  ポーチの色も素敵ですし、たくさん 入るのも嬉しいです💕 またリピしたいです❣️          sakurako816

レビューをすべて見る