gb様オーダーのお品
届きました!!待ちに待ったブローチ! 今日早速して外出します!超可愛くて、色も大好きな茶色!素敵です。大満足です。有難う御座いました。ご無理申し上げて、ご多忙中に申し訳御座いませんでした。またどうぞ宜しくお願い申し上げます!!