ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

24日水曜日夜9時販売開始クリスマスカチューシャ「ノエル」ピンク

3,000
残り0
1
注意    カチューシャ カチューシャ チョーカー共に高級リボンを使用🎀 薄いチュール生地に薔薇の柄で金色で飾ってあります キラキラ✨キラキラ✨とっても綺麗です カチューシャの土台は、白いモコモコな布の上に繊細な金糸で織ってあるリボンを巻きました お花はクリスマスの代表 ポインセチア ベルベットの生地の感触です。 リボン本体の大きさは縦約7cm 横幅約14cm~約15cmです 両端に細いワイヤーが入っていて、形をふっくら立体的なリボンに出来ます 飾りは金のリボン 大きなキラキラ✨ビジュー 金のボール他 説明の付け足し ワイヤーを巻いてグルーでお付けしています ねこちゃんの頭に合わない場合は、ワイヤーの片側を両手で持って、ゆっくりそうっと力を入れながらねこちゃんの頭に会うようにワイヤーを曲げて下さい🙇‍♀️ ねこちゃんが嫌がる時は、怒ったりせず日を改めて 機嫌がよさそうな時に誉めながら、着けてみて下さい。 無理に着けないで下さい🙇‍♀️ お写真の撮影用にお使い下さい。 お家の人が側に居ない時は着けないで下さい ☆生花ではありません。 お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 わんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ セロハンでラッピングして、リボンを付けて無料です プレゼントで送り先をお聞きして、送れます。 手書きですが、カードも付けられます。 定形外郵便で発送します 追跡、保証が付きません 付ける時はご連絡下さい お付けして、ゆうパックで配送します 料金をお知らせします ご入金確認後、3日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します
注意    カチューシャ カチューシャ チョーカー共に高級リボンを使用🎀 薄いチュール生地に薔薇の柄で金色で飾ってあります キラキラ✨キラキラ✨とっても綺麗です カチューシャの土台は、白いモコモコな布の上に繊細な金糸で織ってあるリボンを巻きました お花はクリスマスの代表 ポインセチア ベルベットの生地の感触です。 リボン本体の大きさは縦約7cm 横幅約14cm~約15cmです 両端に細いワイヤーが入っていて、形をふっくら立体的なリボンに出来ます 飾りは金のリボン 大きなキラキラ✨ビジュー 金のボール他 説明の付け足し ワイヤーを巻いてグルーでお付けしています ねこちゃんの頭に合わない場合は、ワイヤーの片側を両手で持って、ゆっくりそうっと力を入れながらねこちゃんの頭に会うようにワイヤーを曲げて下さい🙇‍♀️ ねこちゃんが嫌がる時は、怒ったりせず日を改めて 機嫌がよさそうな時に誉めながら、着けてみて下さい。 無理に着けないで下さい🙇‍♀️ お写真の撮影用にお使い下さい。 お家の人が側に居ない時は着けないで下さい ☆生花ではありません。 お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 わんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ セロハンでラッピングして、リボンを付けて無料です プレゼントで送り先をお聞きして、送れます。 手書きですが、カードも付けられます。 定形外郵便で発送します 追跡、保証が付きません 付ける時はご連絡下さい お付けして、ゆうパックで配送します 料金をお知らせします ご入金確認後、3日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します

サイズ

説明に書いています

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

注意 作り物です。ねこちゃん、わんちゃんが、食べないようにしてください。 リボン🎀は、切りっぱなしをほつれないように、 処理しています。 アーティフィシャル·造花でお作りしています 強く引っ張るとちぎれます。強く引っ張らないで下さい。ほこりが気になる時は、乾いたお習字の筆で濡らさないでほこりを払って下さい。
  • 作品画像

    24日水曜日夜9時販売開始クリスマスカチューシャ「ノエル」ピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも、素敵なカチューシャで楽しみにしてます。今回もゴージャス&ボリューム満点で満足です。カチューシャ全体がしっかり作ってあり、型崩れもせず、頭にフィットさせたり自由に調節出来て良いです。
    2021年12月3日
    by 1125hikaru
    花梨さんのショップ
    花梨からの返信
    素敵な、レビューをありがとうございます😌💕💌 お写真、とっても似合ってて可愛いですね😺🎀 とても詳しくありがとうございますφ(゚∀゚ ) 自信が持てます😊✌️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月3日 by 1125hikaru

    いつも、素敵なカチューシャで楽しみにしてます。今回もゴージャス&ボリューム満点で満足です。カチューシャ全体がしっかり作ってあり、型崩れもせず、頭にフィットさせたり自由に調節出来て良いです。

レビューをすべて見る