【chocosan様☺】専用お買い物ページ※。.:*:・'°☆
この度は可愛い寅さんのお洋服をありがとうございました! 派手すぎない寅さんの服を探していたので、とても満足しております😊 サイズもジャストサイズで、そして暖かそうです。 またよろしくお願いします。