ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

tomy777様 専用商品です

4,080
残り0
0
どうか お役に立てますように(*^_^*)
どうか お役に立てますように(*^_^*)

サイズ

確認済み

発送までの目安

10日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
同梱可

購入の際の注意点

・気になる点がございましたら ご購入前にメッセージよりご質問をお願いいたします。 ・試し捺し時の2回ほどインクを付けています。 丁寧に掃除をしてお渡ししていますが 多少のインクが残っています。 汚れではございませんでのご了承くださいませ。(断面の画像あります) ・ショップやイベントでも同時販売をしています。 在庫切れの場合は新しくお作りいたしますのでお時間をいただく場合がございます。 ・BANANA CAF'E(ばななかふぇ)のはんこは 転売・加工して販売など使用方法の制限をしております。 販売作品に使用される方は事前にお問い合わせくださいませ。 ・発送後の事故(紛失・破損等)につきましては責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
  • 作品画像

    tomy777様 専用商品です

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程無事に届きました🤗イラストがスゴく可愛すぎるので次々にお願いしてしまいました(^∇^) とても素敵に仕上げてくれて嬉しく思います。大満足です。可愛い引き出しに入れていつも眺めては癒されようと思います✨もちろんはんことしても大事に使わせて頂きますネ♡フレークシールは使ったらもったいないので飾ります☺️ばななかふぇってお名前もとても可愛くて素敵ですよ♡私バナナ大好物なので😁何本でもいけます!またご縁ある際は宜しくお願いします_(..)_ありがとうございました✨
    2021年12月20日
    by tomy777
    ばななかふぇさんのショップ
    ばななかふぇからの返信
    レビュー残していただきありがとうございます! 嬉しいことが沢山書いてあって何度も読み返してしまいました♪ お気に入りのアイテムとしてそばに置いていただけて私も嬉しいです! どうか沢山癒やされてください!! バナナ美味しいですよね(笑)元気が出ます!! こちらこそ、この度はありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月20日 by tomy777

    先程無事に届きました🤗イラストがスゴく可愛すぎるので次々にお願いしてしまいました(^∇^) とても素敵に仕上げてくれて嬉しく思います。大満足です。可愛い引き出しに入れていつも眺めては癒されようと思います✨もちろんはんことしても大事に使わせて頂きますネ♡フレークシールは使ったらもったいないので飾ります☺️ばななかふぇってお名前もとても可愛くて素敵ですよ♡私バナナ大好物なので😁何本でもいけます!またご縁ある際は宜しくお願いします_(..)_ありがとうございました✨

  • 作品画像

    tomy777様 専用商品です

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました♡ 全部とても素敵で可愛すぎて使うのがもったいないです✨☺️✨毎日毎日見て癒されようと思います♡ 作品どれを見てもとても丁寧で、優しい人柄が作品に出ています。 (会ったことはないですがメッセージでいつも優しいイメージ)(笑) シールは使わないで大事に取っておきます🤗 私の何気ない一言で変な気持ちにさせてしまったことは今でも申し訳なく思ってます_(..)_💦 とても素敵でカワイイ作品ありがとうございました✨ またご縁(欲しい)のある際は是非またお願いしたいです。
    2021年12月4日
    by tomy777
    ばななかふぇさんのショップ
    ばななかふぇからの返信
    嬉しいレビューを残していただきありがとうございます! こちらこそ、楽しいメッセージでワクワクしながらオーダーを進めることが出来てご縁に感謝しております♪ いただいたオーダーもアイデアが可愛らしくて♡ 本当に気になさらないで下さいm(_ _)mどうかどうか。 また楽しい猫メッセージもお待ちしております^^ 作品も気に入っていただけて良かったです! 沢山可愛がってあげて下さい♪ この度はありがとうございました。 また是非宜しくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月4日 by tomy777

    無事届きました♡ 全部とても素敵で可愛すぎて使うのがもったいないです✨☺️✨毎日毎日見て癒されようと思います♡ 作品どれを見てもとても丁寧で、優しい人柄が作品に出ています。 (会ったことはないですがメッセージでいつも優しいイメージ)(笑) シールは使わないで大事に取っておきます🤗 私の何気ない一言で変な気持ちにさせてしまったことは今でも申し訳なく思ってます_(..)_💦 とても素敵でカワイイ作品ありがとうございました✨ またご縁(欲しい)のある際は是非またお願いしたいです。

レビューをすべて見る