ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[犬服] Sサイズ 完成品 チワワ            裏フリース イカリ柄 パイピング タンクトップ マリン

0
ご覧いただきありがとうございます。 ハンドメイド の Sサイズの 犬服 になります。 チワワちゃんに着て頂けるサイズでお作りしています。 RickRackさんのイカリ柄ニットに フリースを重ねて 赤のリブニットで パイピングしました。 ふわふわのマイクロフリースなので、冬でも とても暖かく着て頂けます。 男の子にもオススメです♪ こちらは 完成品 のみとなります。 完成品の為、お待たせする事なく 出来る限りの早めの発送を心がけています。 ☆サイズ   首周り 約30cm   胴回り 約40cm   着丈 約23cm   モデル/ チワワ 約 3kg      首周り 25cm 胴回り 35cm      市販の洋服サイズは S
ご覧いただきありがとうございます。 ハンドメイド の Sサイズの 犬服 になります。 チワワちゃんに着て頂けるサイズでお作りしています。 RickRackさんのイカリ柄ニットに フリースを重ねて 赤のリブニットで パイピングしました。 ふわふわのマイクロフリースなので、冬でも とても暖かく着て頂けます。 男の子にもオススメです♪ こちらは 完成品 のみとなります。 完成品の為、お待たせする事なく 出来る限りの早めの発送を心がけています。 ☆サイズ   首周り 約30cm   胴回り 約40cm   着丈 約23cm   モデル/ チワワ 約 3kg      首周り 25cm 胴回り 35cm      市販の洋服サイズは S
  • 作品画像

    [犬服] Sサイズ 完成品 チワワ            裏フリース イカリ柄 パイピング タンクトップ マリン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受取連絡が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に到着しております。 妹ちゃんはまだ4ヶ月(1.4kg)なのでブカブカですがお尻まですっぽり覆われてむしろ暖かいみたいで喜んで着てくれています(^^) 後ろボタンは前回購入したのが初めてでしたが着せやすくて良いですね♪sora+さんの作る服、派手すぎないのに可愛くて大好きです。
    2021年12月6日
    by makinkoro
    sora+さんのショップ
    sora+からの返信
    ありがとうございます😊 着画も可愛くて嬉しいです♡ 喜んで着てくれてるんですね!嬉しいです♡ 優しいお言葉ありがとうございます♪ また気に入って頂けるようなお洋服作っていけたらなと思いますので、よろしくお願い致します😊 ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月6日 by makinkoro

    受取連絡が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に到着しております。 妹ちゃんはまだ4ヶ月(1.4kg)なのでブカブカですがお尻まですっぽり覆われてむしろ暖かいみたいで喜んで着てくれています(^^) 後ろボタンは前回購入したのが初めてでしたが着せやすくて良いですね♪sora+さんの作る服、派手すぎないのに可愛くて大好きです。

レビューをすべて見る