ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リース[No.2]ちんあなごサンタ🎅🏻

2,000
残り0
5
リースも1から作り飾り付けて、オリジナルパーツのジンベエザメさんやちんあなごさんを封じ込めております。 大きさは3枚目でご確認下さい。 1から全て作っておりますのですごく時間と手間がかかっております。 こちらは小さいですがよく見るとちんあなごさんがサンタ帽をかぶってクリスマスを楽しんでいます😊 クリスマスシーズンでしか連れて行けないですが、海の生き物達の楽しそうなクリスマス🎄はいかがでしょうか✨ お好きな方とご縁がございますように✨
リースも1から作り飾り付けて、オリジナルパーツのジンベエザメさんやちんあなごさんを封じ込めております。 大きさは3枚目でご確認下さい。 1から全て作っておりますのですごく時間と手間がかかっております。 こちらは小さいですがよく見るとちんあなごさんがサンタ帽をかぶってクリスマスを楽しんでいます😊 クリスマスシーズンでしか連れて行けないですが、海の生き物達の楽しそうなクリスマス🎄はいかがでしょうか✨ お好きな方とご縁がございますように✨

サイズ

4cm×4cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

.:*・゜たくさんある作品の中から見つけて下さり、また目をとめて頂きありがとうございます.:*・ ☆こちらはレジンを使った作品になります。 小さなお子様・動物のご家族様等の誤飲にはお気を付けください。 ☆小さなホコリや気泡が入っている場合がございます。 素人作品である事をご理解頂ける方のご購入をお願いしております。 ☆プレゼント包装等には対応しておりませんのでご了承下さいませ。 ☆写真は携帯のカメラで撮った物をUPしております。 写り方により実物と多少の差がございます。ご了承下さいませ。 ☆申し訳ございませんが領収書等にも対応しておりません。 ☆転売や自作発言等はお断り致します。 商品到着後の、イメージと違う・写真と違う等のお問い合わせには応じられません。 その為、しっかりと画像を確認してからのご購入をお願い致します。 (返品・交換不可) ☆チャーム部分などは強く引っ張ると壊れます。 引っ張りすぎないようにお願い致します。 ※何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    リース[No.2]ちんあなごサンタ🎅🏻

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い作品が届きました🥺💖 梱包が本当に丁寧で、ワクワクしながら開封しました💓 中の小さなパーツが手作りとの事で一つ一つがとても細かく丁寧に作られている事に感動しました🥺✨ 写真で伝わらないのが凄く残念なのですが、実物は写真よりももっともっとツヤツヤでキラキラしています😭💖 購入者を楽しませてくれる梱包にとても気遣いが感じられ、幸せな気持ちになりついつい一人でニヤけてしまいました☺️ お迎え出来て本当によかったです❣️ 一足先にクリスマス気分を味わって作品を見て楽しもうと思います😆🌸大切にします🥰 ありがとうございました💖
    2021年11月30日
    by h.a.m.a
    ☆amu☆さんのショップ
    ☆amu☆からの返信
    大変遅くなり申し訳ありません💦 この度は温かいお言葉のレビューと素敵なお写真までありがとうございます🥰💕 届いた時のわくわく感をお届けしたくて梱包にも力を入れましたがそれも楽しんで頂けて嬉しいです🥰💕 ちんあなごさんやジンベエザメさんも心を込めて一つ一つお作りしておりますのでどの子も思い入れのある子達です☺️✨ シーズン物になりますがちゅるんと仕上がっておりますので是非たくさん愛でて頂けますと幸いです😊💕 この度は本当にありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月30日 by h.a.m.a

    とっても可愛い作品が届きました🥺💖 梱包が本当に丁寧で、ワクワクしながら開封しました💓 中の小さなパーツが手作りとの事で一つ一つがとても細かく丁寧に作られている事に感動しました🥺✨ 写真で伝わらないのが凄く残念なのですが、実物は写真よりももっともっとツヤツヤでキラキラしています😭💖 購入者を楽しませてくれる梱包にとても気遣いが感じられ、幸せな気持ちになりついつい一人でニヤけてしまいました☺️ お迎え出来て本当によかったです❣️ 一足先にクリスマス気分を味わって作品を見て楽しもうと思います😆🌸大切にします🥰 ありがとうございました💖

レビューをすべて見る