ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

チャーム[No.14]キャンディー イカ

650
残り0
3
キャンディー(型)の中にイカさんを封じ込めてみました✨ 封入しているイカさんはオリジナルの自作パーツになります✨ 大きさは3枚目でご確認下さい。 キャンディー型なので少し可愛めにリボンのコネクターにしております😊 お好きな方とご縁がございますように✨
キャンディー(型)の中にイカさんを封じ込めてみました✨ 封入しているイカさんはオリジナルの自作パーツになります✨ 大きさは3枚目でご確認下さい。 キャンディー型なので少し可愛めにリボンのコネクターにしております😊 お好きな方とご縁がございますように✨

サイズ

縦1.5cm 横2.5cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

.:*・゜たくさんある作品の中から見つけて下さり、また目をとめて頂きありがとうございます.:*・ ☆こちらはレジンを使った作品になります。 小さなお子様・動物のご家族様等の誤飲にはお気を付けください。 ☆小さなホコリや気泡が入っている場合がございます。 素人作品である事をご理解頂ける方のご購入をお願いしております。 ☆プレゼント包装等には対応しておりませんのでご了承下さいませ。 ☆写真は携帯のカメラで撮った物をUPしております。 写り方により実物と多少の差がございます。ご了承下さいませ。 ☆申し訳ございませんが領収書等にも対応しておりません。 ☆転売や自作発言等はお断り致します。 商品到着後の、イメージと違う・写真と違う等のお問い合わせには応じられません。 その為、しっかりと画像を確認してからのご購入をお願い致します。 (返品・交換不可) ☆チャーム部分などは強く引っ張ると壊れます。 引っ張りすぎないようにお願い致します。 ※何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    チャーム[No.14]キャンディー イカ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も可愛いイカさんをありがとうございます☺️ 素敵なご縁に感謝しています🦑 また、ぜひお迎えできますように✨ これからも楽しみにしています🤗
    2021年11月27日
    by 桜花
    ☆amu☆さんのショップ
    ☆amu☆からの返信
    桜花様、わざわざレビューまで頂きありがとうございます😭✨ イカさんを使った作品はこの子が初めてだったので可愛いと言って頂けて本当に嬉しいです😭💕 これからもマイペースにはなりますが頑張って参りますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨ この度は本当にありがとうございました😊💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月27日 by 桜花

    今回も可愛いイカさんをありがとうございます☺️ 素敵なご縁に感謝しています🦑 また、ぜひお迎えできますように✨ これからも楽しみにしています🤗

レビューをすべて見る