革のミニチュアバッグ
無事に届きました。とてもかわいいです。繊細な作りで、しばらくシゲシゲと見入ってしまいました。
革のミニチュア財布
ピンクのバッグとても可愛くて繊細さがよくでています。お財布が可愛すぎます! ショーケースに飾ってある雰囲気でとても綺麗です。これからも色々なバッグ、お財布など作品、楽しみにしています 😊
本日無事に作品を受け取りました!とても可愛いサイズ感で、置いておくだけでとても素敵です♪本当はケースから出してみたいのですが、はがれてしまうのが怖くて出せていません…でも出してみたい…ジレンマです笑 ありがとうございました☆