ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クリスマスリース ♡ベルと鳩♡

3,700
残り0
1
ご覧頂き有難うございます。 ハンドメイドの作品となります。 *プロフィールを必ずご覧下さい。* <作品説明> こちらの作品は何と言っても中央の5個の鈴。優しい音を奏でてくれます♪白いリボンをした平和の使者鳩もポイントです。 *作品はアーティシャルフラワー(造花)を使用しています。一部天然の素材もございます。 *即購入可能です。 *出来上がり直径31cm *クリスマスリースに関しましては松ぼっくり等しっかりグルーガンをしておりますので多少のはみ出しがございます。ご理解の頂ける方のみご購入下さい。 *一点づつお箱(リサイクル箱もございます)に入れて発送致します。 *簡単なプレゼントラッピング無料で賜ります。(ご自宅用は除く) *梱包には細心の注意を払っておりますが輸送中の衝撃などでパーツが外れてしまった場合にはお手数ですがお手持ちのボンド等で接着して頂きます様お願いします。 *複数サイトに出品中ですので突然の削除もございます。 #ハンドメイド#ハンドメイドリース#春リース#ミモザ#新築祝い#お店飾り#玄関ドアリース#光触媒加工フェイクグリーン壁掛け#プレゼント#バレンタインデー#贈り物#新居#インテリア#フレンチインテリア#アーティシャルフラワーリース#造花リース#ミモザリース#夏リース#秋リース#冬リース#フラワーリース#季節リース#薔薇リース#アレンジフラワー#オブジェ#インテリア雑貨#新生活#新居#新社会人#新生活#クリスマスリース#クリスマス#グリスマスオブジェ#玄関飾り#ドアリース#クリスマスリース#クリスマススワッグ#お家時間
ご覧頂き有難うございます。 ハンドメイドの作品となります。 *プロフィールを必ずご覧下さい。* <作品説明> こちらの作品は何と言っても中央の5個の鈴。優しい音を奏でてくれます♪白いリボンをした平和の使者鳩もポイントです。 *作品はアーティシャルフラワー(造花)を使用しています。一部天然の素材もございます。 *即購入可能です。 *出来上がり直径31cm *クリスマスリースに関しましては松ぼっくり等しっかりグルーガンをしておりますので多少のはみ出しがございます。ご理解の頂ける方のみご購入下さい。 *一点づつお箱(リサイクル箱もございます)に入れて発送致します。 *簡単なプレゼントラッピング無料で賜ります。(ご自宅用は除く) *梱包には細心の注意を払っておりますが輸送中の衝撃などでパーツが外れてしまった場合にはお手数ですがお手持ちのボンド等で接着して頂きます様お願いします。 *複数サイトに出品中ですので突然の削除もございます。 #ハンドメイド#ハンドメイドリース#春リース#ミモザ#新築祝い#お店飾り#玄関ドアリース#光触媒加工フェイクグリーン壁掛け#プレゼント#バレンタインデー#贈り物#新居#インテリア#フレンチインテリア#アーティシャルフラワーリース#造花リース#ミモザリース#夏リース#秋リース#冬リース#フラワーリース#季節リース#薔薇リース#アレンジフラワー#オブジェ#インテリア雑貨#新生活#新居#新社会人#新生活#クリスマスリース#クリスマス#グリスマスオブジェ#玄関飾り#ドアリース#クリスマスリース#クリスマススワッグ#お家時間

サイズ

出来上がり直径31cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*素人の作品です。完璧を求める方、神経質な方は購入をお控え下さい。 *輸送中の事故やトラブルは一切責任を負いません。 *梱包は細心の注意を払っておりますが輸送中の衝撃などでパーツが外れてしまった場合にはお手持ちのボンド等で固定して頂ければと思います。 *1点ずつお箱に入れて発送します。(リサイクル箱もございます)
  • 作品画像

    クリスマスリース ♡ベルと鳩♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    おはよう御座います。はじめまして嶋口です クリスマスリースがとても丁寧な梱包で届きました。 とても可愛い綺麗で素敵なクリスマスリースで感動致しました。 有難うございました。
    2021年11月24日
    by burandy100
    cocoさんのショップ
    cocoからの返信
    こんにちは。この度は有難うございました。 そして嬉しいお言葉も頂き恐縮ですし励みにもなりました。 素敵なクリスマスをお迎え下さい。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月24日 by burandy100

    おはよう御座います。はじめまして嶋口です クリスマスリースがとても丁寧な梱包で届きました。 とても可愛い綺麗で素敵なクリスマスリースで感動致しました。 有難うございました。

レビューをすべて見る