ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

抹茶ラテꕤ*.゚オーバルのお花畑

1,500
残り0
3
※ 販売をお休みさせていただいております。
オーバル型の土台に抹茶カラーで着色し ミニバラやユーフォルビア、コデマリなど たくさんのお花を使ってデザインしました♡ 金箔やゴールドリーフも散らしているので 上品な雰囲気にもなっています✧*。 ナチュラルカラーでまとめているので 派手すぎずお仕事のお供にも(◍´꒳`◍) つやつやでとっても可愛いヘアアクセサリー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ナチュラルカラーの みるくと抹茶ラテの2色あります𓂃◌𓈒𓐍 ふんわり淡色コーデにもぴったりな一品です♡ 1枚目のいずれかのお届けになりますm(_ _)m ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。 ラルノンキュル
オーバル型の土台に抹茶カラーで着色し ミニバラやユーフォルビア、コデマリなど たくさんのお花を使ってデザインしました♡ 金箔やゴールドリーフも散らしているので 上品な雰囲気にもなっています✧*。 ナチュラルカラーでまとめているので 派手すぎずお仕事のお供にも(◍´꒳`◍) つやつやでとっても可愛いヘアアクセサリー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ナチュラルカラーの みるくと抹茶ラテの2色あります𓂃◌𓈒𓐍 ふんわり淡色コーデにもぴったりな一品です♡ 1枚目のいずれかのお届けになりますm(_ _)m ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。 ラルノンキュル

サイズ

着画参照

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

本物のお花をとじこめており 時間とともに退色する場合がございます𓍯 それも本物のお花ならでは𓏥 と考えていただければ幸いです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) 少しでも長く綺麗な状態で 楽しんでいただくために 保管は直射日光の当たらない場所で お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お花には個体差があります𖧷 レジン作品には気泡やホコリが 入ってしまうことがあります( ; ; ) 注意はしていますが 気になる方はご遠慮ください𓍯
  • 作品画像

    ましかくのお花畑𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*ミルクティ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 ラッピングからとても可愛くて、中身を開けて更に可愛くて、実物は写真以上に可愛くて‥と可愛いづくしでびっくりしました。 ヘアゴムは仕事にもつけていっておりますが、可愛いのにとても丈夫で、日常的に使うのも問題ないのでめちゃくちゃ愛用しています! 今回初めて購入させて頂きましたが、色々と集めていきたいなと思いました♡これからも新作等楽しみにしております!
    2021年12月20日
    by mini0314min
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*さんのショップ
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*からの返信
    お忙しい中レビューをいただき 本当にありがとうございます♡♡ ラッピングにもこだわっているので 喜んでいただけて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° お仕事のお供にしていただけて アクセサリーも喜んでいると思います♡♡ これからの制作の励みになります✧*。 本当にありがとうございます♡♡ またのご縁を楽しみにしていますね(*´ `) 糸巻きさんも気に入っていただけますように✧*。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月20日 by mini0314min

    レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 ラッピングからとても可愛くて、中身を開けて更に可愛くて、実物は写真以上に可愛くて‥と可愛いづくしでびっくりしました。 ヘアゴムは仕事にもつけていっておりますが、可愛いのにとても丈夫で、日常的に使うのも問題ないのでめちゃくちゃ愛用しています! 今回初めて購入させて頂きましたが、色々と集めていきたいなと思いました♡これからも新作等楽しみにしております!

  • 作品画像

    抹茶ラテꕤ*.゚オーバルのお花畑

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もとっても可愛かったです‼️ 職場やお出掛けで、大活躍しそうです😊 またよろしくお願いします♪
    2021年11月20日
    by Maruko
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*さんのショップ
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*からの返信
    この度はまたのご縁を 本当にありがとうございました♡♡ 今回イチオシだったオーバルの ヘアアクセサリー✧*。 気に入っていただけて とても嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ たくさん活躍してくれますように⚘˖* ありがとうございました♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月20日 by Maruko

    今回もとっても可愛かったです‼️ 職場やお出掛けで、大活躍しそうです😊 またよろしくお願いします♪

レビューをすべて見る