ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クリスマスツリーとアルパカちゃんの箸置き

1,000
残り0
1
訪問ありがとうございます(*╹▽╹*) もうすぐクリスマス❗ プレゼントはもうお決まりですか?? 今年はどんなクリスマスになるのかしら? コロナの具合で、お出かけも少しは出来そうですね? でも、去年のようにお家で過ごすアットホームなクリスマスパーティも楽しいかもかも…₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ アルパカちゃんの箸置きで楽しいホームパーティはいかがでしょうか。 箸置き2ことクリスマスツリーのオーナメントをセットにしてみました♡ 素材はオーブン粘土です♪ アクリル絵の具で着色し、耐水性のニスでコーティングしてあります。ただ長時間お水に浸けたままにしないで下さいませ☆ 大きさはアルパカちゃんが縦4cm、横3cm、厚さ5mm、ツリーはアルパカちゃんの一回り小さめです アルパカちゃんは、少し立体的になっております❣️ 小さなお子さんにも気にせずお使い頂けるとおもいます♡ 「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」 ※販売商品は全て手作り制作となっております。 その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 実物と変わりないよう撮影を心がけていますが、お使いのモニターによって色味の多少の誤差がある場合がございます。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・小型のダンボールの箱にプチプチ等で保護してお送りします。 ご縁がありますように₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
訪問ありがとうございます(*╹▽╹*) もうすぐクリスマス❗ プレゼントはもうお決まりですか?? 今年はどんなクリスマスになるのかしら? コロナの具合で、お出かけも少しは出来そうですね? でも、去年のようにお家で過ごすアットホームなクリスマスパーティも楽しいかもかも…₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ アルパカちゃんの箸置きで楽しいホームパーティはいかがでしょうか。 箸置き2ことクリスマスツリーのオーナメントをセットにしてみました♡ 素材はオーブン粘土です♪ アクリル絵の具で着色し、耐水性のニスでコーティングしてあります。ただ長時間お水に浸けたままにしないで下さいませ☆ 大きさはアルパカちゃんが縦4cm、横3cm、厚さ5mm、ツリーはアルパカちゃんの一回り小さめです アルパカちゃんは、少し立体的になっております❣️ 小さなお子さんにも気にせずお使い頂けるとおもいます♡ 「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」 ※販売商品は全て手作り制作となっております。 その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 実物と変わりないよう撮影を心がけていますが、お使いのモニターによって色味の多少の誤差がある場合がございます。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・小型のダンボールの箱にプチプチ等で保護してお送りします。 ご縁がありますように₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

サイズ

縦4.0 横3.0 厚さ0.5cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お取り扱いにご注意くださいませ〜🙇‍♂️
  • 作品画像

    クリスマスツリーとアルパカちゃんの箸置き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いお品物をありがとうございます。 優しい表情や色合いに心癒されます。 また包装もひとつひとつが可愛く丁寧で、細やかなお気遣いに感激いたしました。 素敵なお心遣いのお品まで大変ご親切にありがとうございます。 またご縁がありますように。
    2021年12月8日
    by meromarron
    Atelier mieuxさんのショップ
    Atelier mieuxからの返信
    メッセージありがとうございます♡( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ ご購入ありがとうございました! 末永く可愛がってやってくださいませ。 またのご訪問お待ちしております( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月8日 by meromarron

    とても可愛いお品物をありがとうございます。 優しい表情や色合いに心癒されます。 また包装もひとつひとつが可愛く丁寧で、細やかなお気遣いに感激いたしました。 素敵なお心遣いのお品まで大変ご親切にありがとうございます。 またご縁がありますように。

レビューをすべて見る