エンジェル♡こけᑦᑋᵃⁿ
おはようございます。 昨夜ブローチを受け取りました。 コケちゃんシリーズは本当にかわいいですよね。 癒されます。 今回のコケちゃんは星や月のブローチと併用して楽しみたいと思っています。 またよろしくお願いします。