ネクタイピン011/土星と鳥
本日、作品届きました!クリスマスのプレゼント用だったんですが、ついつい開けてしまいました(笑) 想像以上に可愛くて、間違いなく喜んでもらえるだろうなと思います! 丁寧な包装も凄く嬉しかったです。 ボタンまでおまけして頂いたので、早速使って小物入れを作ってプレゼントにプラスワンしようと思います(笑) ありがとうございました!また是非お願いしたいです♪