国産小麦の全粒粉たっぷり、ふんわり、むちっと焼き上げました。マフィンの上にはふすまをトッピング。
半分に割ってグリルかトースターでカリッと焼くとザクザク食感と香ばしい香りが食欲をそそります。
お好みの具材をサンドしても、そのままお召し上がりいただいてもグッドです。
小麦をおいしさを存分に味わっていただけるマフィンです。
国産小麦の全粒粉たっぷり、ふんわり、むちっと焼き上げました。マフィンの上にはふすまをトッピング。
半分に割ってグリルかトースターでカリッと焼くとザクザク食感と香ばしい香りが食欲をそそります。
お好みの具材をサンドしても、そのままお召し上がりいただいてもグッドです。
小麦をおいしさを存分に味わっていただけるマフィンです。