ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ジンベエザメ[No.45]ホワイト スノーフレーク

1,880
残り0
4
こちらはオリジナルの型で作ったジンベエザメです。 大きさは3枚目でご確認下さい。 ホワイト色のお花やパール・ブリオン、スノーフレークのパーツ等を封入しております❄️❄️ お好きな方とご縁がございますように✨
こちらはオリジナルの型で作ったジンベエザメです。 大きさは3枚目でご確認下さい。 ホワイト色のお花やパール・ブリオン、スノーフレークのパーツ等を封入しております❄️❄️ お好きな方とご縁がございますように✨

サイズ

縦6㎝ 幅4㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

.:*・゜たくさんある作品の中から見つけて下さり、また目をとめて頂きありがとうございます.:*・ ☆こちらはレジンを使った作品になります。 小さなお子様・動物のご家族様等の誤飲にはお気を付けください。 ☆小さなホコリや気泡が入っている場合がございます。 素人作品である事をご理解頂ける方のご購入をお願いしております。 ☆プレゼント包装等には対応しておりませんのでご了承下さいませ。 ☆写真は携帯のカメラで撮った物をUPしております。 写り方により実物と多少の差がございます。ご了承下さいませ。 ☆申し訳ございませんが領収書等にも対応しておりません。 ☆転売や自作発言等はお断り致します。 商品到着後の、イメージと違う・写真と違う等のお問い合わせには応じられません。 その為、しっかりと画像を確認してからのご購入をお願い致します。 (返品・交換不可) ☆チャーム部分などは強く引っ張ると壊れます。 引っ張りすぎないようにお願い致します。 ※何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    ジンベエザメ[No.45]ホワイト スノーフレーク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵なジンベイちゃんが届きました😊❄️大人っぽいデザインに一目惚れしてお迎えさせていただきました😊✨ amu様の作品たちは、毎回素敵なチャームがついていてジンベイちゃんとマッチしていて、本当に素敵です😊❤️ これからの季節にぴったりのジンベイちゃんなので見ているだけでわくわくします😊✨梱包もすごく素敵で感激しました❤️ 本当にありがとうございました🍀 これからも作品楽しみにしています😊💕
    2021年11月5日
    by ikuペールノエル
    ☆amu☆さんのショップ
    ☆amu☆からの返信
    温かいお言葉とレビューまで頂き本当にありがとうございます😭💕 私もこのジンベエちゃんは大人な雰囲気でとても大好きです🥰💕 同じ様に思って頂き嬉しいです🥰💕 これからの季節にぴったりだと思いますのでたくさんお出かけに連れて行って下さると嬉しいです🥰 再びご縁を頂き、また温かいお言葉とレビューを本当にありがとうございました😊💖 これからも頑張って参りますのでお気に召す子がおりましたらまたどうぞよろしくお願い致します✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月5日 by ikuペールノエル

    とっても素敵なジンベイちゃんが届きました😊❄️大人っぽいデザインに一目惚れしてお迎えさせていただきました😊✨ amu様の作品たちは、毎回素敵なチャームがついていてジンベイちゃんとマッチしていて、本当に素敵です😊❤️ これからの季節にぴったりのジンベイちゃんなので見ているだけでわくわくします😊✨梱包もすごく素敵で感激しました❤️ 本当にありがとうございました🍀 これからも作品楽しみにしています😊💕

レビューをすべて見る