ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サックスのウール×ピンストライプのシャツ袖のプルオーバー

4,200
残り0
2
ご覧頂きありがとうございます。 シンプルで合わせやすい中に、きらっと個性が光る、 そんなデザインを意識して楽しみながら作っています。 サックスのウールにコットンのピンストライプ地のシャツ袖を合わせた ボートネックのプルオーバーシャツです。 ウールの身頃とシャツの袖、というバイカラーの組み合わせが、今年らしいくて可愛くオシャレにできたかな と思います。 裾なピンストライプの生地でゴムを通し、ふんわりシルエットに仕上げました。 丈   約61cm 袖丈  約53cm バスト 約49cm×2 裾幅  約86cmゴム上がり 肩幅  約37cm モデル身長159cm 他のショップでも販売しております。 タイミングによってはsoldoutの場合もございます。ご了承下さい。 写真のコーディネートや小物は商品には含まれません。 シャツのみの出品となります。 お洗濯はネットに入れ、ウール用洗剤を使用しドライコース、平干し にてお願い致します。 他にも多数 出品しております。 ご覧頂けましたら嬉しく思います。 気持ちの良いお取引ができますようこころがけております。 よろしくお願いいたします。
ご覧頂きありがとうございます。 シンプルで合わせやすい中に、きらっと個性が光る、 そんなデザインを意識して楽しみながら作っています。 サックスのウールにコットンのピンストライプ地のシャツ袖を合わせた ボートネックのプルオーバーシャツです。 ウールの身頃とシャツの袖、というバイカラーの組み合わせが、今年らしいくて可愛くオシャレにできたかな と思います。 裾なピンストライプの生地でゴムを通し、ふんわりシルエットに仕上げました。 丈   約61cm 袖丈  約53cm バスト 約49cm×2 裾幅  約86cmゴム上がり 肩幅  約37cm モデル身長159cm 他のショップでも販売しております。 タイミングによってはsoldoutの場合もございます。ご了承下さい。 写真のコーディネートや小物は商品には含まれません。 シャツのみの出品となります。 お洗濯はネットに入れ、ウール用洗剤を使用しドライコース、平干し にてお願い致します。 他にも多数 出品しております。 ご覧頂けましたら嬉しく思います。 気持ちの良いお取引ができますようこころがけております。 よろしくお願いいたします。

サイズ

丈   約61cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
390追加送料190円)
全国一律・保証無し

購入の際の注意点

※他のショップでも販売している為、同じタイミングでのお買い上げが重なってしまうと、在庫が無くなってしまう場合も生じます。ご了承下さい。 ※ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。  ご不明な点はご注文前にお気軽にご質問ください。 ※サイズは目安です。  お持ちの洋服と比較なさることをお勧め致します。 ※撮影時の光の加減やご覧のモニターの環境によって色の見え方に相違がございますことをお含み願います。   ※ハンドメイド品ですので市販品の様に完璧でないところがあるかも知れません。 職業用ミシンと3本針ロックミシンを使用しております。 ボタンホールは職業用ミシンのアタッチメントを使用しています。 市販品との仕上がりとは異なり、家庭用ミシンのホールに近い仕上がりとなっております。ご了承下さい。 生地の裁ち具合によって柄の出方が異なります。 少しでも気になる方はトラブル防止の為、ご注文をお控えください。 ※配送の包装にリサイクル封筒などを使用致します。 ※ご注文個数や組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に誤差が発生してしまう場合がございます。  予めご了承ください。 ※ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。  ご不明な点はご注文前にお気軽にご質問ください。 ※サイズは目安です。  お持ちの洋服と比較なさることをお勧め致します。 ※撮影時の光の加減やご覧のモニターの環境によって色の見え方に相違がございますことをお含み願います。   ※ハンドメイド品ですので市販品の様に完璧でないところがあるかも知れません。 職業用ミシンと3本針ロックミシンを使用しております。 ボタンホールは職業用ミシンのアタッチメントを使用しています。 市販品との仕上がりとは異なり、家庭用ミシンのホールに近い仕上がりとなっております。ご了承下さい。 生地の裁ち具合によって柄の出方が異なります。 少しでも気になる方はトラブル防止の為、ご注文をお控えください。 ※配送の包装にリサイクル封筒などを使用致します。 ※ご注文個数や組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に誤差が発生してしまう場合がございます。  予めご了承ください。
  • 作品画像

    サックスのウール×ピンストライプのシャツ袖のプルオーバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    実物はもっと素敵でした! 細いストライプのお袖ははキリリとしていて、身頃のウールは柔らかくて、見た感じも着心地もとても良いです☆ 今はカーディガン羽織りで、春先は一枚で…と今から楽しみです(^・^) ありがとうございました。また作品を楽しみにしています。
    2013年11月30日
    by papapanda
    putto1(プット ワン)さんのショップ
    putto1(プット ワン)からの返信
    おはようございます。 返信が遅くなり大変失礼致しました。 メッセージ読ませていただき大変嬉しくなりました。 コートも、お時間いただきますが、よろしくお願い致します。 putto1
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2013年11月30日 by papapanda

    実物はもっと素敵でした! 細いストライプのお袖ははキリリとしていて、身頃のウールは柔らかくて、見た感じも着心地もとても良いです☆ 今はカーディガン羽織りで、春先は一枚で…と今から楽しみです(^・^) ありがとうございました。また作品を楽しみにしています。

レビューをすべて見る