立体木馬のチャーム 3個
とっても可愛いパーツでした🥰💕 使うのが楽しみです🥰💕
とても可愛いチャームでした。大きさもちょうどよくこのサイズこのデザインを探していました♡ありがとうございます!またよろしくお願い致します🙇♀️🌸
素敵なお品物をありがとうございました!雨対策もしていただきありがとうございますm( _ _ )mおかげさまでキレイな状態で受け取ることができました。またよろしくお願いいたします(∗ ˊωˋ ∗)