ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】ボア Teddy Bear ワンピース♡

2,600
残り0
40
【ボア Teddy Bear ワンピース】 **再販最終になります。m(._.)m 売り切れ次第終了させて頂きます。よろしくお願い致します🧸 ぬくぬく暖かボアニット生地に とっても可愛いTeddy Bearがpointのワンピースになります。 汚れが付きやすいお腹側と袖部分はスゥエット生地で切り替えのデザインになります。 スカートはグレンチェックのブラウンor黒の2COLORからお選び頂けます🎵 黒をお選び頂いた場合、リボンも同生地になります。 トップスカラーはくすみベージュになります。 クマちゃんの首もとリボンはしっかり縫い付けてあります。無しでの作製も出来ます。 柔らかく人の着るトレーナー同様の伸縮性があり着せやすくなってるのもポイントです♡ 袖丈調整させて頂きます🎵ご希望の袖丈をお知らせくださいね。 **袖丈(脇下から)15cm以上の場合は延長追加料金が必要となりますのでご購入前にお手数ですがメッセージの方をよろしくお願い致します。** ********  お洋服の伸縮性 (高い) ★★★★★☆  お洋服の厚み  ★★★★★☆  お洋服の柔らかさ  ★★★★★☆ ***オーダー***  首まわり20㎝~ 胴まわり30㎝くらい~75㎝くらいまで オーダーにて愛犬ちゃんのヌードサイズに合わせて作製させて頂きます。 ご購入後、備考欄よりヌードサイズにて *首回り  *胴回り  *着丈 *ご希望スカートCOLOR お知らせくださいね💓 サイズにより追加料金かかりますのでご購入前に掲載ページ上部の 【胴回りサイズ追加料金】 【着丈調整追加料金】 御確認くださいね_(..)_
【ボア Teddy Bear ワンピース】 **再販最終になります。m(._.)m 売り切れ次第終了させて頂きます。よろしくお願い致します🧸 ぬくぬく暖かボアニット生地に とっても可愛いTeddy Bearがpointのワンピースになります。 汚れが付きやすいお腹側と袖部分はスゥエット生地で切り替えのデザインになります。 スカートはグレンチェックのブラウンor黒の2COLORからお選び頂けます🎵 黒をお選び頂いた場合、リボンも同生地になります。 トップスカラーはくすみベージュになります。 クマちゃんの首もとリボンはしっかり縫い付けてあります。無しでの作製も出来ます。 柔らかく人の着るトレーナー同様の伸縮性があり着せやすくなってるのもポイントです♡ 袖丈調整させて頂きます🎵ご希望の袖丈をお知らせくださいね。 **袖丈(脇下から)15cm以上の場合は延長追加料金が必要となりますのでご購入前にお手数ですがメッセージの方をよろしくお願い致します。** ********  お洋服の伸縮性 (高い) ★★★★★☆  お洋服の厚み  ★★★★★☆  お洋服の柔らかさ  ★★★★★☆ ***オーダー***  首まわり20㎝~ 胴まわり30㎝くらい~75㎝くらいまで オーダーにて愛犬ちゃんのヌードサイズに合わせて作製させて頂きます。 ご購入後、備考欄よりヌードサイズにて *首回り  *胴回り  *着丈 *ご希望スカートCOLOR お知らせくださいね💓 サイズにより追加料金かかりますのでご購入前に掲載ページ上部の 【胴回りサイズ追加料金】 【着丈調整追加料金】 御確認くださいね_(..)_

サイズ

オーダーになります。購入後、ヌードサイズをお知らせくださいね♪

発送までの目安

25日

配送方法・送料

定形(外)郵便
205追加送料105円)
全国

購入の際の注意点

●工業用ミシン&2本針4本糸ロックミシンを使い作製してます。 ●ハンドメイド作品ですので、場所によって歪みやズレがある場合もあります。できる限り丁寧に作ってはおりますが、既製品では なくハンドメイド作品ですので ハンドメイドにご理解いただけない方は申し訳ありません が購入をご遠慮願います。 疑問、質問等がありましたら購入される前にメッセージにてお問 い合わせください。 お気軽にどうぞ^^ 入金確認後お洋服の作製に入らせて頂いております。 **着丈が20cm以内もしくは、胴回り32cm以下の場合はクマの出方が掲載画像とは多少異なる場合もありますので、ご購入前に1度御問い合わせください。
  • 作品画像

    【再販】ボア Teddy Bear ワンピース♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ふわふわのボアが暖かそうでいいですね🥰 グレンチェックのスカート合わせもオシャレです💖 背中のくまちゃんがとても可愛い😍 いつも素敵なお洋服をありがとうございます💕
    2021年12月18日
    by yuna-doream
    ♡pisces/dogwear♡さんのショップ
    ♡pisces/dogwear♡からの返信
    いつも有難う御座います🙇もう直ぐ🎄と🎍とイベントが続きますので、 お洋服沢山活用して下さいね💓 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております♪ この度はありがとうございました😆💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月18日 by yuna-doream

    ふわふわのボアが暖かそうでいいですね🥰 グレンチェックのスカート合わせもオシャレです💖 背中のくまちゃんがとても可愛い😍 いつも素敵なお洋服をありがとうございます💕

  • 作品画像

    【再販】ボア Teddy Bear ワンピース♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました💦可愛いワンピース受け取りました❣️クマちゃんでモコモコのボアで、可愛すぎるデザインですね🧸💕このワンピースを着せてお出かけするのが楽しみです😆素敵なお洋服をありがとうございました🥰
    2021年12月9日
    by chiffon&choco
    ♡pisces/dogwear♡さんのショップ
    ♡pisces/dogwear♡からの返信
    ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です。この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月9日 by chiffon&choco

    レビュー遅くなりました💦可愛いワンピース受け取りました❣️クマちゃんでモコモコのボアで、可愛すぎるデザインですね🧸💕このワンピースを着せてお出かけするのが楽しみです😆素敵なお洋服をありがとうございました🥰

  • 作品画像

    【再販】ボア Teddy Bear ワンピース♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もとても丁寧な作りで、想像通りの可愛いお洋服が 届きました☺️ モコモコで暖かそうなので、今年の冬は沢山着せて お出かけも楽しみたいと思います💗 また可愛いお洋服楽しみにしています💓
    2021年12月7日
    by ののぼたん
    ♡pisces/dogwear♡さんのショップ
    ♡pisces/dogwear♡からの返信
    レビュー頂きましてありがとうございましたU^ェ^U★お気に召して頂けましたようで良かったです♪いよいよ寒くなってきましたので、たくさん活用して頂ければ幸いですヽ(*´▽)ノ♪色々とオーダー承りますので、是非!また覗きに来てくださいね!楽しみにお待ちしております💕この度は、大事な愛犬ちゃんに、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月7日 by ののぼたん

    今回もとても丁寧な作りで、想像通りの可愛いお洋服が 届きました☺️ モコモコで暖かそうなので、今年の冬は沢山着せて お出かけも楽しみたいと思います💗 また可愛いお洋服楽しみにしています💓

レビューをすべて見る