ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

鏡もち猫

1,000
残り0
15
樹脂粘土でかわいい鏡もちを作りました。(食べられません!) ミカンだけはツヤニスで照りを残し、猫さんは餅らしくツヤ消しニスにてマット仕上げにしました。 とーっても小さいので(2センチほど)、どこにでも飾れます。 プレゼントにも最適。信念のご挨拶や年賀状代わりに贈るのもいいかもしれません! 台座はオマケと考えてください。フェルトと和紙を重ねています。 お値段は1個当たりの値段です。 飾ってくださった方の暮らしが、少しでも楽しいものになりますように。
樹脂粘土でかわいい鏡もちを作りました。(食べられません!) ミカンだけはツヤニスで照りを残し、猫さんは餅らしくツヤ消しニスにてマット仕上げにしました。 とーっても小さいので(2センチほど)、どこにでも飾れます。 プレゼントにも最適。信念のご挨拶や年賀状代わりに贈るのもいいかもしれません! 台座はオマケと考えてください。フェルトと和紙を重ねています。 お値段は1個当たりの値段です。 飾ってくださった方の暮らしが、少しでも楽しいものになりますように。

サイズ

高さ、長さ共に約2㎝

発送までの目安

4日

配送方法・送料

クリックポスト
190追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

~作品説明~ ①樹脂粘土使用。  注意して製作はしておりますが、作品には製作時の指紋の他、埃等が付着している場合があります。ご了承ください。 ②一つ一つ手捻りでの製作、および手描きですので個体差があります。 ③モニターの性質上、実物の色味と若干異なる場合がございます。 手作り品の特徴をご理解の上ご購入ください。 なお、ラッピングは承っておりません。ご了承ください
  • 作品画像

    鏡もち猫

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。 猫ちゃんが鏡もちになっているのが凄く可愛いのと、猫ちゃんたちの顔がとても可愛くて即買いしました。 来年のお正月には鏡餅を買うのは止めてこの猫ちゃん達を飾ろうと思います。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
    2022年10月19日
    by 月城まゆ
    tamaneko8さんのショップ
    tamaneko8からの返信
    レビューありがとうございます! 是非お正月には飾ってくださいね 😊 とはいえ鏡もちを買うのをやめるなんて 😮!サイズも全然違いますので、両方楽しんでくださーい!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月19日 by 月城まゆ

    本日無事に届きました。 猫ちゃんが鏡もちになっているのが凄く可愛いのと、猫ちゃんたちの顔がとても可愛くて即買いしました。 来年のお正月には鏡餅を買うのは止めてこの猫ちゃん達を飾ろうと思います。 今回も素敵な作品をありがとうございました。

  • 作品画像

    七福小瓶猫 シャム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました。全てお顔に個性があってとてもかわいいです。ありがとうございました。
    2022年2月6日
    by tetotokoto
    tamaneko8さんのショップ
    tamaneko8からの返信
    レビューありがとうございます! 形成から顔を描くところまですべてアナログ、手作業ですのでそこを楽しんでいただけると嬉しいです。 眠そうだったり生意気そうだったり…と、ぜひ可愛がってやってくださいませ!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年2月6日 by tetotokoto

    受け取りました。全てお顔に個性があってとてもかわいいです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る