ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[kさま専用ページ]すっぽりペットベッドLサイズ

4,700
残り0
1
こちらの作品はkさま専用ページです。 恐れ入りますが他のお客様のご注文はできません。 ご入金確認後の作製となり2週間ほどお時間いただいております。 セミオーダー承ります、お気軽にメッセージよりお問い合わせください(*^^*) 生地終了の場合はご了承くださいませ。 ********** この度はオーダーご注文くださりありがとうございます😊 ご確認をよろしくお願いいたします。 ①すっぽりペットベッド Lサイズ 北欧調お花グリーン クッション片面プードルファーミルクベージュに変更 4700円×1点 ********** <サイズ>  Lサイズ:外径約52cm、縁の高さ約18cm やわらかいハンドメイド作品のためサイズに誤差があることもございます、ご了承ください。 <素材> コットン・ポリエステル・ポリエステルわた <お手入れ> お洗濯可能、初め単独洗い、脱水は短めに 形を整えて平置きで干していただくと長持ちします。 <送料> ゆうパック120サイズ(追跡⚪︎補償⚪︎時間指定のみ⚪︎) *お住まいの地域の発送方法をお選びください。 *到着まで1〜4日ほどかかります。 *サイズ規定により多少の圧縮梱包になります、到着しましたらお早めに開封し形を整えてください。 *お時間指定は備考欄にご記入ください。
こちらの作品はkさま専用ページです。 恐れ入りますが他のお客様のご注文はできません。 ご入金確認後の作製となり2週間ほどお時間いただいております。 セミオーダー承ります、お気軽にメッセージよりお問い合わせください(*^^*) 生地終了の場合はご了承くださいませ。 ********** この度はオーダーご注文くださりありがとうございます😊 ご確認をよろしくお願いいたします。 ①すっぽりペットベッド Lサイズ 北欧調お花グリーン クッション片面プードルファーミルクベージュに変更 4700円×1点 ********** <サイズ>  Lサイズ:外径約52cm、縁の高さ約18cm やわらかいハンドメイド作品のためサイズに誤差があることもございます、ご了承ください。 <素材> コットン・ポリエステル・ポリエステルわた <お手入れ> お洗濯可能、初め単独洗い、脱水は短めに 形を整えて平置きで干していただくと長持ちします。 <送料> ゆうパック120サイズ(追跡⚪︎補償⚪︎時間指定のみ⚪︎) *お住まいの地域の発送方法をお選びください。 *到着まで1〜4日ほどかかります。 *サイズ規定により多少の圧縮梱包になります、到着しましたらお早めに開封し形を整えてください。 *お時間指定は備考欄にご記入ください。

サイズ

作品説明参照

発送までの目安

14日

配送方法・送料

宅配便
2060追加送料250円)
東北、北海道にお住まいの方
宅配便
1840追加送料250円)
関東、信越地方にお住まいの方
宅配便
1650追加送料250円)
沖縄にお住まいの方
宅配便
1620追加送料250円)
北陸、東海地方にお住まいの方
宅配便
1510追加送料250円)
四国、近畿地方にお住まいの方
宅配便
1410追加送料250円)
九州、中国地方にお住まいの方
宅配便
1350追加送料250円)
福岡県内にお住まいの方

購入の際の注意点

ひとつひとつ丁寧に仕上げていますが、素人のハンドメイド商品です。 ご理解のうえお買い求めくださるようお願いいたします🙇‍♀️
  • 作品画像

    [kさま専用ページ]すっぽりペットベッドLサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました‼️ 前回の生地と形がとても気に入って、今回も同じ生地で作って頂きました。 新しい物には警戒するのですが、お気に入りの場所に置くと、スヤスヤ気持ち良さそうに仲良くまったりしています😘 お忙しい中、早急に対応して下さり、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します🙇‍♀️
    2021年10月31日
    by kanachu0210
    marunyandouさんのショップ
    marunyandouからの返信
    レビューより到着のお知らせをありがとうございます〜早速ふたりでぎゅうぎゅう入ってますね✨お写真もありがとうございます♪相変わらずかわいいふたりに癒やされました♥ またお気に入りの生地がありましたらこちらこそよろしくお願いいたします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月31日 by kanachu0210

    本日、届きました‼️ 前回の生地と形がとても気に入って、今回も同じ生地で作って頂きました。 新しい物には警戒するのですが、お気に入りの場所に置くと、スヤスヤ気持ち良さそうに仲良くまったりしています😘 お忙しい中、早急に対応して下さり、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します🙇‍♀️

レビューをすべて見る