ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

和 ケーキ皿、取り皿、中皿・3枚セット

28
織部釉のグリーンが美しいお皿のご紹介です。 小さい方から、ケーキ皿・取り皿・中皿をセットにしております。 ケーキ皿は、今の時期モンブランなど入れると、とっても映えます。 少し深みがありますので、取り皿や中皿は汁のあるものにも対応できます。 スタッキングができますので、重ねて置いても大丈夫です。 私は、中皿でカレーやパスタも食べています。 大盛りに盛り付けるよりも、柄が隠れない程度に盛ると、とてもお料理がキレイに映えるので重宝しております。 陶器の器は温かみがあり、新しいのにどこに置いても馴染み度が抜群です。 様々なお料理と合わせて、日常にお使いくださいませ。 それぞれの大きさを記載しますので、ご確認くださいませ。 ケーキ皿 幅17 深さ2.5 取り皿 幅20 深さ3 中皿 幅25 深さ4
織部釉のグリーンが美しいお皿のご紹介です。 小さい方から、ケーキ皿・取り皿・中皿をセットにしております。 ケーキ皿は、今の時期モンブランなど入れると、とっても映えます。 少し深みがありますので、取り皿や中皿は汁のあるものにも対応できます。 スタッキングができますので、重ねて置いても大丈夫です。 私は、中皿でカレーやパスタも食べています。 大盛りに盛り付けるよりも、柄が隠れない程度に盛ると、とてもお料理がキレイに映えるので重宝しております。 陶器の器は温かみがあり、新しいのにどこに置いても馴染み度が抜群です。 様々なお料理と合わせて、日常にお使いくださいませ。 それぞれの大きさを記載しますので、ご確認くださいませ。 ケーキ皿 幅17 深さ2.5 取り皿 幅20 深さ3 中皿 幅25 深さ4
  • 作品画像

    3枚セット・毎日使いたい民芸調の取り皿

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色々と購入させていただきましたが、丁寧な梱包だったので、何も問題なく届きました。同じデザインのものでも、一つ一つが違い、それぞれ個性があって素敵ですね。人が皆、個性があるように、器にも個性があるのっていいですね。手作りの良さを改めて感じました😊 オマケもいくつか入れてくださり、どれも気に入り大感激でした❣️ありがとうございました🙌
    2022年2月4日
    by gongonkelly
    空と雲 陶器店さんのショップ
    空と雲 陶器店からの返信
    無事に届いてホッとしております。 この度は数ある中から選んでくださり、ありがとうございました✨ 違いを個性と捉えていただき嬉しいです。 gongonkelly様の元へお嫁にいった器たちは幸せ者です💓 温かいレビューのメッセージを励みに、また新作を作陶していきたいと思います。 ありがとうございました❗️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年2月4日 by gongonkelly

    色々と購入させていただきましたが、丁寧な梱包だったので、何も問題なく届きました。同じデザインのものでも、一つ一つが違い、それぞれ個性があって素敵ですね。人が皆、個性があるように、器にも個性があるのっていいですね。手作りの良さを改めて感じました😊 オマケもいくつか入れてくださり、どれも気に入り大感激でした❣️ありがとうございました🙌

  • 作品画像

    Snowwhiteしのぎマグカップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回、まとめて購入させていただきましたが、どれもこれも本当に好みのものばかり❣️少しいびつな感じが、いい味を出していますね。オマケも、超気に入りました🥰すごーく嬉しいです。ありがとうございました😍
    2022年1月17日
    by gongonkelly
    空と雲 陶器店さんのショップ
    空と雲 陶器店からの返信
    再びのご縁、感謝しております。 気に入っていただけたようで、ホッとしました 😄 オマケに同梱した作品は、今月の新作になります。 これからも、少しずつですが新作を出していきますので、お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年1月17日 by gongonkelly

    今回、まとめて購入させていただきましたが、どれもこれも本当に好みのものばかり❣️少しいびつな感じが、いい味を出していますね。オマケも、超気に入りました🥰すごーく嬉しいです。ありがとうございました😍

  • 作品画像

    和 ケーキ皿、取り皿、中皿・3枚セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても味のある素敵な作品ですね♪見た瞬間、テンション上がりました❣️オマケも嬉しかったです。お値段がお手頃なのも有り難いです。また追加注文したいと思っています😄
    2022年1月8日
    by gongonkelly
    空と雲 陶器店さんのショップ
    空と雲 陶器店からの返信
    レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて私もとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年1月8日 by gongonkelly

    とっても味のある素敵な作品ですね♪見た瞬間、テンション上がりました❣️オマケも嬉しかったです。お値段がお手頃なのも有り難いです。また追加注文したいと思っています😄

レビューをすべて見る