ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハギレ巾着*刺子*リネン*コットン

3,500
残り0
1
もったいないハギレシリーズです。 溜まってしまうハギレを捨てるのはもったいない! 何か作れないかとパッチワークと刺子でチクチクと巾着バッグを作りました。ちょっと和風で黒を基調とした落ち着いた色合いなので、どんな格好でも合わせやすいと思います。 内側に一つポケットを付けました。底に薄手の接着芯を貼ってあります。丸底のバケツ型バッグなので小さい割に収納力があります。 紐は肩から掛けられる長さですが、短くして手に持つのも可愛いです。 スマホ、財布などを入れてちょっとしたお出かけや、お買い物、エコバッグとしても良いかと思います。 [素材] 表地 リネン コットン    裏地 コットン [サイズ] 本体 縦32cm×横28cm 底  直径18.5cm 内ポケット 縦18.5cm×横15cm ショルダー 長さ35cm(袋口を絞ったとき)     *平置きにした時の寸法です。多少の誤差はご        了承下さい。     *写真は持った時の雰囲気が分かりやすいよう      に、中に物を入れて膨らませて撮ってあり       ます。 通勤 通学 シンプル ナチュラル 定番 個性  コットン リネン 布製バッグ 巾着 刺子  サブバッグ 大人可愛い 春夏秋冬 ショルダーバッグ  ちょっとそこまでバッグ パッチワーク 和風 バケツ型バッグ 
もったいないハギレシリーズです。 溜まってしまうハギレを捨てるのはもったいない! 何か作れないかとパッチワークと刺子でチクチクと巾着バッグを作りました。ちょっと和風で黒を基調とした落ち着いた色合いなので、どんな格好でも合わせやすいと思います。 内側に一つポケットを付けました。底に薄手の接着芯を貼ってあります。丸底のバケツ型バッグなので小さい割に収納力があります。 紐は肩から掛けられる長さですが、短くして手に持つのも可愛いです。 スマホ、財布などを入れてちょっとしたお出かけや、お買い物、エコバッグとしても良いかと思います。 [素材] 表地 リネン コットン    裏地 コットン [サイズ] 本体 縦32cm×横28cm 底  直径18.5cm 内ポケット 縦18.5cm×横15cm ショルダー 長さ35cm(袋口を絞ったとき)     *平置きにした時の寸法です。多少の誤差はご        了承下さい。     *写真は持った時の雰囲気が分かりやすいよう      に、中に物を入れて膨らませて撮ってあり       ます。 通勤 通学 シンプル ナチュラル 定番 個性  コットン リネン 布製バッグ 巾着 刺子  サブバッグ 大人可愛い 春夏秋冬 ショルダーバッグ  ちょっとそこまでバッグ パッチワーク 和風 バケツ型バッグ 

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*家庭用ミシンを使用し、一つ一つ丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイド作品のためズレ、ゆがみ等、多少の寸法誤差が生じる場合がごさいます。 *モニター環境などにより、商品画像の色味が実物と若干異なる場合がございます。 *配送中の事故等に関してはいかなる場合も責任は負えません。 *複数ご注文の際、決済された送料と実際かかった送料に多少誤差が発生してしまう場合がございます。 *室内で一匹の犬を飼っている環境での制作になります。毛などの混入には細心の注意を払っております。 *土日を挟むと発送が遅れる場合がございます。 *同じ形の商品でも生地により価格に差が出ることがございます。 以上のことをご理解頂いたうえでのご購入をお待ちしております。
  • 作品画像

    ハギレ巾着*刺子*リネン*コットン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    haruさんの作品の大ファンです。 今回は3度目のリピートとなる念願のハギレシリーズを購入させていただきました。 とってもとっても可愛くいつも一緒です。 持っていると、たくさんの人に「いいねー」「見せて」と声をかけられます。 今まではあまり巾着を使っていなかったのですが、もう手放せません。 素敵な出会いをありがとうございました。 大切にしますね。
    2021年12月12日
    by 杏ジャム
    haru_u.ra.raさんのショップ
    haru_u.ra.raからの返信
    この度もご購入、レビューありがとうございます! お待ちかねのハギレシリーズお手元に届いて良かったです♪大変気に入っていただき、周りからも好評のようでとてもうれしいです😆anne24様のお言葉いつも励みになっています。ありがとうございます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月12日 by 杏ジャム

    haruさんの作品の大ファンです。 今回は3度目のリピートとなる念願のハギレシリーズを購入させていただきました。 とってもとっても可愛くいつも一緒です。 持っていると、たくさんの人に「いいねー」「見せて」と声をかけられます。 今まではあまり巾着を使っていなかったのですが、もう手放せません。 素敵な出会いをありがとうございました。 大切にしますね。

レビューをすべて見る