ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

10月20日水夜9時販売開始 ブラックのガーベラカチューシャ

1
極上のブラック&ホワイトのおリボンとブラックのガーベラでリボンチョーカーをお作りしました😺🐶🎀 お誕生日のお祝いに 各種お祝いに クリスマスに  お正月にも。普段のちょっとしたお洒落に💖  ブラック&ホワイトの極上リボンはねこちゃん、わんちゃんの可愛さ、品格をワンランクアップ❣️ ワイヤーを巻いてグルーでお付けしています ねこちゃんの頭に合わない場合は、ワイヤーの片側を両手で持って、ゆっくりそうっと力を入れながらねこちゃんの頭に会うようにワイヤーを曲げて下さい🙇‍♀️ ねこちゃんが嫌がる時は、怒ったりせず日を改めて 機嫌がよさそうな時に誉めながら、着けてみて下さい。 無理に着けないで下さい🙇‍♀️ お家の人が側に居ない時は着けないで下さい ☆生花ではありません。 お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 わんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ セロハンでラッピングして、リボンを付けて無料です プレゼントで送り先をお聞きして、送れます。 手書きですが、カードも付けられます。 定形外郵便で発送します 追跡、保証が付きません 付ける時はご連絡下さい お付けして、ゆうパックで配送します 料金をお知らせします ご入金確認後、3日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します
極上のブラック&ホワイトのおリボンとブラックのガーベラでリボンチョーカーをお作りしました😺🐶🎀 お誕生日のお祝いに 各種お祝いに クリスマスに  お正月にも。普段のちょっとしたお洒落に💖  ブラック&ホワイトの極上リボンはねこちゃん、わんちゃんの可愛さ、品格をワンランクアップ❣️ ワイヤーを巻いてグルーでお付けしています ねこちゃんの頭に合わない場合は、ワイヤーの片側を両手で持って、ゆっくりそうっと力を入れながらねこちゃんの頭に会うようにワイヤーを曲げて下さい🙇‍♀️ ねこちゃんが嫌がる時は、怒ったりせず日を改めて 機嫌がよさそうな時に誉めながら、着けてみて下さい。 無理に着けないで下さい🙇‍♀️ お家の人が側に居ない時は着けないで下さい ☆生花ではありません。 お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 わんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ セロハンでラッピングして、リボンを付けて無料です プレゼントで送り先をお聞きして、送れます。 手書きですが、カードも付けられます。 定形外郵便で発送します 追跡、保証が付きません 付ける時はご連絡下さい お付けして、ゆうパックで配送します 料金をお知らせします ご入金確認後、3日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します
  • 作品画像

    10月20日水夜9時販売開始 ブラックのガーベラカチューシャ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    上品で可愛らしいカチューシャです✨ どんなコーディネートで撮影しようか、考えています。 初めての方向けのおまけやおやつまで、本当にありがとうございました😊 またお買い物させてください。
    2021年10月26日
    by 0114mk
    花梨さんのショップ
    花梨からの返信
    こんばんは😊🌃 レビューありがとうございます💕 お写真、楽しみにしています😺🎀 はい、ありがとうございます ぜひお待ちしています😌🙇‍♀️🎀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月26日 by 0114mk

    上品で可愛らしいカチューシャです✨ どんなコーディネートで撮影しようか、考えています。 初めての方向けのおまけやおやつまで、本当にありがとうございました😊 またお買い物させてください。

レビューをすべて見る