ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ「 いちご泥棒」☆ ペンケース,眼鏡ケースがま口 ポーチ

1,750
残り0
16
☆たくさんある中からお目に止めていただきありがとうございます。     ●リバティ (Strawberry Thief) 1883年に発表されたウィリアム・モリス『いちご泥棒』はリバティ不動の人気柄。 庭のいちごを食いしん坊の鳥たちにたべられてしまったという出来事から 着想を得たデザインです(*^^*)  ●表地はタナローン生地(絹のつやと手触りを木綿で再現するために  つくられた生地)艶のあるわらかな肌触りが特徴です。 ●裏地はスモーキーブルー色の綿生地を使用。   ●接着キルト芯をを使用しふっくら仕上げています。 ●メガネを入れたり、ペンを入れたりするのに便利な横長のがま口です。  他にも長めのメイク道具入れなど使っていただければと思います。 ●サイズ :約 縦8cm×横18cm(最大)×マチ4cm ●口金:約16.5cm アンティークゴールド色  *眼鏡を入れる場合、ハードケースではありませんので、上に重いものを置かないようご注意ください。
☆たくさんある中からお目に止めていただきありがとうございます。     ●リバティ (Strawberry Thief) 1883年に発表されたウィリアム・モリス『いちご泥棒』はリバティ不動の人気柄。 庭のいちごを食いしん坊の鳥たちにたべられてしまったという出来事から 着想を得たデザインです(*^^*)  ●表地はタナローン生地(絹のつやと手触りを木綿で再現するために  つくられた生地)艶のあるわらかな肌触りが特徴です。 ●裏地はスモーキーブルー色の綿生地を使用。   ●接着キルト芯をを使用しふっくら仕上げています。 ●メガネを入れたり、ペンを入れたりするのに便利な横長のがま口です。  他にも長めのメイク道具入れなど使っていただければと思います。 ●サイズ :約 縦8cm×横18cm(最大)×マチ4cm ●口金:約16.5cm アンティークゴールド色  *眼鏡を入れる場合、ハードケースではありませんので、上に重いものを置かないようご注意ください。

サイズ

説明文に記載してます

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※1点1点、丁寧に製作することを心がけていますが 素人の手作り品とご理解 頂けると幸いです。  多少のゆがみ、口金などの細かい傷などご理解いただき 気になる方は  トラブル防止の為、注文をお控えください。  クリックポストは郵便受けへのお届けなので紛失・事故時  の補償がございません事ご了承下さい。  他の発送方法をご希望の方は、ご注文前にお知らせください。  最後まで読んで下さってありがとうございます。
  • 作品画像

    リバティ 「いちご泥棒」 がま口ポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日 無事 届きました☆ とても 素敵なお品を ありがとうございます❣️ お友達のプレゼントと 自分用に購入致しました。 きっと 喜んで頂けると思います。 また よろしくお願い致します。
    2022年5月25日
    by emcs
    gizumo1958さんのショップ
    gizumo1958からの返信
    こんばんは、無事期日まで間に合いお届けできて安心しました🥰 商品もお気に召していただいたようでとても良かった です! お友達もお気に召していただけると嬉しいです。 こちらこそありがとうございました、 またご縁が有りましたらよろしくおねがいします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月25日 by emcs

    本日 無事 届きました☆ とても 素敵なお品を ありがとうございます❣️ お友達のプレゼントと 自分用に購入致しました。 きっと 喜んで頂けると思います。 また よろしくお願い致します。

  • 作品画像

    リバティ「 いちご泥棒」☆ ペンケース,眼鏡ケースがま口 ポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早速、届きました^ ^ ラッピング、カードとありがとうございました♪ 思っていた以上に可愛く、プレゼントするのが楽しみです^ ^
    2021年12月22日
    by rikokuu
    gizumo1958さんのショップ
    gizumo1958からの返信
    こんにちは、無事お届けできて安心しました。 商品、ラッピングともにお気に召していただいて良かった😄です。プレゼントされた方にもお気に召していただけると嬉しいです。この度はありがとうございました。🎄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月22日 by rikokuu

    早速、届きました^ ^ ラッピング、カードとありがとうございました♪ 思っていた以上に可愛く、プレゼントするのが楽しみです^ ^

レビューをすべて見る